奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月22日 (日) | 編集 |
私 楽子は、胸のサイズを 1サイズ上げてみたくなりました。

色んなサイトで 色んな方法を見ました。

年齢に関係なく 可能だと言う事が分かりました。

てっとり早くサプリ・・という手もありますが、

まずは マッサージとツボ押しに挑戦したいと思います。


マッサージで胸を大きく


胸を大きくするツボ


ツボ・・・沢山あるんだなぁ。 ツボだらけやん。


ちなみに、 巨乳が多い県 BEST3

1位、岩手県、

2位、宮城県、

3位、秋田県、だそうです。(全部東北ですね) 



ちなみに楽子も東北人。 ですけど? (* ´Д゜*)あん?


更に ちなみに、

一般男性1000人に聞いた

「彼女の理想のバストサイズは?」




第1位   Cカップ    (452人)
第2位   Dカップ    (407人)
第3位   Bカップ     (57人)
第4位   Eカップ     (43人)
第5位   Fカップ     (29人)
第6位   Gカップ     (12人)
圏外    Aカップ・Hカップ(0人)


そうです。 Cカップが理想なんですね。

そういう事でね、やってやろうじゃないの。 ( ̄‥ ̄)フンッ




2012年01月21日 (土) | 編集 |

今日は 朝寝したけど、ちゃんとお化粧もしました。

お仕事の日と、休日は 化粧品を使い分けています。

買って失敗だったな・・・

って思うものを 休日は使っています。

勿体ないからさ (*´ー`) フッ


午後からはヒマだったので、ネットで色々見ていました。

その中で とても簡単な フェイスマッサージ法を

見つけました。

これなら続きそう ヽ(´▽`)/へへっ



「老け顔」防止に口輪筋トレーニング

口輪筋は、唇の周囲を取り囲む筋肉。
唇を閉じたりすぼめたりする時に働くが、普段、意識して動かすこと
が少なく、加齢とともに衰えやすい。
たくさんの表情筋が口輪筋から放射状に伸びており、口輪筋が弱くな
ると、周囲の表情筋もあまり動かなくなってしまうという。


1. 人差し指と中指でこめかみを軽く押さえながら、「イー」と言って、前歯を見せる。
2. 次にゆっくりと「ウー」と言って唇をすぼめる。
*この動作を5から8回(20秒から30秒程度)
*1日2回が目安


以下のような効果があるって!!


ほおのたるみや小鼻の脇の縦じわを改善し、口角が上がり、見た目が若々
しくなるほか、唾液(だえき)の分泌を促す効果がある。


老化を防いで 永遠の若さを・・・


ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



これも簡単だね。簡単でないと 続かないもの( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー







2012年01月15日 (日) | 編集 |


今日は 久しぶりに 頭の片隅にあった 美顔器を・・・=^-^=うふっ♪
いつも クレンジングが面倒で、お風呂上がりに・・・

って思ってるから 忘れちゃう。

先日、テレビで 叶恭子さんが言ってた 毛穴ケア法・・・
早速昨日から 試している。

お風呂で毛穴が開いたら、その後 氷で引きしめる。
これが 気持ちいい~~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

埋めたり 隠したりする前に、そっちだよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


効果があるといいな。



効果が出ない暁には・・・


毛穴パテ職人!! (。+・`д・。)キラーン  



201201152059000.jpg




2012年01月11日 (水) | 編集 |

今日は 早く帰れました。

さほど疲れてもいません。 これから 二月にかけて 仕事もヒマになります。

今のうちに ゆっくり休んで、自分磨きをしたいと思います。


最近思うに・・・楽天で人気第一位の商品は ほぼ、ハズレ無し 

って感じです。


先日も、BBクリームを購入しました。  パーフェクトBBクリーム


201112252119000.jpg


5000円ぐらいかな。


これ・・・若い子はいいと思うけど・・・



私達は  これじゃ ダメなのよっ!! ( ;∀;)




私は乾燥肌でなく・・・油っ気が多い方。



だから、すぐに テカるのよっ!!!(゚∀゚ ;)


乾燥肌がうらやますい・・・


なので、こちらの商品は 休日のみ使用決定!! 




★ハウスマニア★ 美脚・美腰・美尻! ダイエットから美容まで♪



l.jpg



2012年01月02日 (月) | 編集 |
  

最近、朝起きると・・・

眉間にシワが一本 できてたりする。

寝てる間に ちょっと普段はしないような 考え事をしているのかもしれない。

寝てる時 知的 (*´▽`*) プッ

慌てて 朝、指で伸ばして 部分パック。

すると 消える。


の繰り返しなんですよ~~ 。゚(゚ `ゝз)ノ。゚ぅゎぁぁんッ


でもね、やらないと、そのままになっちゃうから よくない。

もう、眉間に 朝は一旦 伸びるものだと学習させる必要がある。


朝だから伸びるんだ オレ。


ってね。(´ー`)┌フッ


努力はきっと・・報われる。d(*-*)b イエーイ








        oshougatui03-001.gif


