奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月30日 (日) | 編集 |



何だか モヤモヤする。


仕事してると、色々あるけど・・・

何かが起きた時、自分のミスでないと分かると ホッとする。


でも、誰かのミスだ。


ホッとする自分が なんかやだ。

事務系に多いんだけど、割と人のせいにしたり、責任逃れをする。


自分もすっかり そんな体質になってしまったようだ。

言った、聞いてない・・・ そんなやりとりで お互いなすり合う。


まわりもみんなそうだ。

いちいち気にしてたら やっていけない。


なんだけど、モヤモヤする。


少し反省した。

もう少し、人をかばえるぐらいの 度量を身につけたいなぁ。


人として まだまだだ。



(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

パンダ



2011年10月23日 (日) | 編集 |
今日は ゆっくりできました。

ゆっくり起きて、DVD屋さんに行って 韓国ドラマを借りて、

お買い物して、昼寝して、すき焼きを作りました。

食べ過ぎて、(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪



子供に、楽子の子供の頃の 写真を見せました。

それ以来・・・


家族間で、



整形疑惑  を持たれています。



  ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン


子供の頃は 太って 目が一重だっただけ。

両親とも 二重目ぱっちりだから・・・



ママも疑われたみたい (ノ∀`*)ペチョン














2011年09月18日 (日) | 編集 |

混んでるって聞いたのに

まったくすんなりだったよ(*´∇`)
高速代も タダだった♪♪
昨日、ろくなもん食べてないから、お金も全く遣ってない(。≧∇≦。)

今日は 被害の大きかった地域に行くわ。
この目に しかと焼き付けたい。 娘にも見て欲しいし。

昨夜も地震があったんだよ。

ちょっぴり怖いの(@゚▽゚@)
でも、みんなぐうすか。

またね。うっかり来てくれてありがと(●^ー^●)♪♪♪

お腹がすいて おきたよ。


2011年09月04日 (日) | 編集 |
「目覚めの一杯、あなたは何を飲む?」


って事でね、

楽子は ネッスルのインスタントコーヒーに、

お砂糖を 山盛り二杯入れて ぬるくなる直前の ちょっと熱いぐらいを

ごくごく飲むのが日課。


昨日は 嬉しい事がありました。( ̄∀ ̄*)イヒッ

懐かしいお友達・・・に 会えました。

まだ、会話はしてないけど、きっともうすぐ・・・


わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪








2011年08月24日 (水) | 編集 |
ファンブログが てーへんだっ!!



(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ








