奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月15日 (土) | 編集 |

謎はすべて解けた。


いいですか・・・? (。+・`д・。)キラーン


お値段の高い ヌーブラ。

201108250912000.jpg


そして・・  安い ヌーブラ。

201109290828000.jpg



空気がいっぱい入ってるから、落ちるんです。

この謎さえ解ければもう・・・


へそがもっこりしなくて済むんです。




わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪



2011年09月29日 (木) | 編集 |
「外食は週に何回する?」



昔は、土日の昼と夜は 外食。 下手したら 朝もモスだったり・・・


散財散財 ヾ(^▽^*おわはははっ!!



今は、土日で二回ぐらい。


すっかり


質素倹約が 身についたよ。


内臓脂肪も、身についたよ。








2011年09月24日 (土) | 編集 |
「朝・昼・晩、しっかりゴハンを食べるのはいつ?」


って事ですけど・・・

ご飯は毎回 しっかり食べるっしょ (o゚Д゚o)

一番 美味しいのは 朝だけど(*´艸)(艸`*)ネー

朝は お腹がすいて起きるから、美味しいよ(*´艸)(艸`*)ネー


200907191840000.jpg


200911081322000.jpg


カッコつけて オシャレなもん食べたりするけどさぁ~~


本当は白ご飯に すじこ・めかぶ・納豆なんかが 最高っす!! (*ノ∀゚*)σァヒャ



2011年07月30日 (土) | 編集 |
トラックバックテーマ 第1246回「血液型を教えてください」



AB型デ━d(ゝω・*)b━ス!!


昨日、ドライバーさんに 血液型を訊かれて、AB型って言いました。


「マジでっ!? ABなの? うわっ 」 って言われました。

どういう事だよ・・・(・ε・)ムゥ。

あなた・・・B型じゃん (ノn`*)シクシク・・・


女子は回りっていうか、仲良くなるのは O型ばっかり!!

面倒見がいいのよ・・・O型。

だから 何でもしてくれて、許してくれて、大らかで(・∀・)イイ! 


ABです。


って言うと、笑われるんだけど。 どういう事だよ (・ε・)ムゥ


変人のイメージかい。




いいな。 笑われない A型とO型。








2011年07月22日 (金) | 編集 |
トラックバックテーマ 第1241回「マヨネーズをかける食べ物と言えば?」


(C∥~_ゝゞ) / こんばんは

今日は ハードだった・・

何がいつもと違うかと考えた・・・  ( ̄-  ̄ )ンー

返品処理が多かった・・・送り状の問い合わせも多かった・・・

検品も多かった・・・全体的に多かったんだな (*ノ∀゚*)σァヒャ


さて、くたびれてても しょうがない。

トラックバックテーマ。

マヨラーの楽子に 訊いちゃうのか。(*´ー`) フッ

マヨネーズはぁ・・・

かまぼこ、目玉焼き、フライ、・・・あれ? こんなもんかい?

あ、ゆでたまご、・・・あれ? こんなもんかい??



・・・・


こんなもんかい??



あれ? ...(((;´ω`)ススス


でも、吸えちゃうかも。 (ノ∀`*)ペチョン


にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
にほんブログ村





