奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月13日 (日) | 編集 |

こんばんは (o´・∀・`o)ニコッ♪


私、こう見えて 実は昔 のん兵衛でした。← 衝撃告白♪

友達と飲みに行くことも しばしば。

門限が 10時だったので さほど遊べませんでしたが・・・

「お兄ちゃんに 叱られるから、先に帰るね・・・」

(-益- ;)  お兄ちゃん くそ。


好んで飲んだのが・・・・

マルガリータ♪  と・・・

            マルガリータ


カルアミルク♪

          カルアミルク



こんな強いの 飲めてたんだ(*´艸)(艸`*)ネー

お年ごろだから カッコつけて飲んでたんだわwww

味なんて わからんなぁ~~ヾ(^▽^*おわはははっ!!

歌う為に 飲んでた。 寄って勢いづけて・・ね。


今は 素面で全然平気で 歌えま~~す (´ー`)┌フッ

図々しくなっちゃって Σ(ノ∀`*)ペチ



コメント
この記事へのコメント
とんび
大荒れなの? 
飲みこまれないように 踏ん張るんだよ~♪(* ̄▽ ̄*)ノ”

お子さん、心配だねえ・・・
風邪なのか、ストレスなのか・・・(-ω-;)ウーン

どっちも疑わしい時期だもんね。(*ノ∀゚*)σァヒャ

しっかり様子見てあげてd(´・ω・`o)ネッ♪ v-238 
2011/02/18(Fri) 11:32 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
ひでちゃん
ちゃんと さっき起きたよ。(´ー`)┌フッ

昼寝の無い 人生なんて・・・・

無口なひでちゃんのようなもんだよ (´ー`)┌フッ
2011/02/18(Fri) 11:30 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
こんちわ^^

雨は止んで日が差している。

風は相変わらず強い。

海は大荒れだ~~~



子供が夕べ帰宅後、突然、ゲ○した・・・
なので、夕飯食わずに寝たようだった。
朝は熱があったので学校は休ませてみたら回復してるし・・・なんだ?
そろそろ受験も近いし、慣れない勉強するからかもしれない。たぶん・・・
2011/02/18(Fri) 11:03 | URL  | とんび #-[ 編集]
珍しく今朝は起きてたんだね (*`艸´)

>朝だ 元気だ
((▽\*)≡(*/▽))

すっぽんドリンコでしゅか? (σ・∀・)σ
2011/02/18(Fri) 10:07 | URL  | HIDE #-[ 編集]
ひでちゃん
おはよ~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 

そうなの。 23歳なの。 やっぱ 歳相応かしら (*´∀`)アハハン♪
2011/02/18(Fri) 09:24 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
おはよう! ( ゚∀゚)ノ

細かい所みてるなぁ~ (´ヘ`;)

らっこたんは23歳でしょ?
やっぱりその年にしか見えません!

いい間違っただけさ (´ー`)┌ フッ
2011/02/18(Fri) 08:43 | URL  | HIDE #-[ 編集]
ひでちゃん
ちょっと!! 今は全然飲めないんだからねっ

ねえ、ショウちゃんも も って言った?

私も って事かしら (*ノ∀゚*)σァヒャ
2011/02/17(Thu) 21:25 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
(*^ー゚)ノ ぃょぅ

らくこがのん兵衛なのは顔を見ればわかるべさ (*´艸)(艸`*)ネー

それより、ショウちゃんも若く見えるよ^^

ガキンチョって感じ?( ´∀`)σ
2011/02/17(Thu) 20:26 | URL  | HIDE #-[ 編集]
とんび~
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆ v-254

そっかぁ~~ 存分に飲んだようだね (´ー`)┌フッ

止められると怒るらしい・・・って・・・

怒ったの覚えてないの? マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?

力づくで止めるしかない メラメラ・・・v-42
2011/02/17(Thu) 09:20 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
(*゚ο゚)ゞ おっす!

夕べはしっかり飲んだ。

今朝は6時半に目覚めた。

寝坊したが、平気だよ。

飲み始めると調子こいて、飲みすぎる。

止められると怒るらしい。

ほんとに馬鹿だよね。(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!

2011/02/17(Thu) 07:57 | URL  | とんび #-[ 編集]
ふらんちゃん
ふふふ…驚いたかっ('∀'●)
昔は飲んべえ。

秘密だよ(´ψψ`)

ふらんちゃん 飲めるのかぁ~?

お子ちゃまは 飲んじゃいけないんだぞぅ~Ψ(`∀´#)
2011/02/16(Wed) 19:46 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
うそぉ
おさけは のめないのよん って言ってたじゃん OH!
まさに 衝撃告白じゃのぉe-350

もうひとつの顔だねe-440
カルーアミルクは ミルクジュースだよぉ
かわいいにゃぁe-466

マルガリータは うんとドライなのがいいわん
フローズンマルガリータとかね

それから ダイキリ かなぁ テキーラとか
ふっふ ふっふ
かなうまい って まだお酒はだめだけどね~
2011/02/16(Wed) 00:53 | URL  | frann #-[ 編集]
とんび~
飲まないと 眠れないの?(´・ω・`)モキュ?

教育テレビを見ると すぐに落ちるよ (*´ー`) フッ
2011/02/14(Mon) 19:52 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
今日は休肝日になった。

夕べは飲み過ぎたかも。

また、眠れないなのだ。
2011/02/14(Mon) 19:44 | URL  | とんび #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
