奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月11日 (金) | 編集 |

FC2 トラックバックテーマ:「何時ぐらいが一番集中できる?」




って事でね、これって 凄い重要だと思う。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

私は 午後から出勤しますが、

お昼 仕事始めてしばらくは ぼけ~~っとして 全く集中できない。

この時に ミスをする確率が高くなります。

しかも、ドライバーさん達が わんさかたむろして、

マシンガンのように 話しかけてくるし・・・

応えないといけないし・・・主に 下ネタね (´ー`)┌フッ

真昼間から 何だしっ (#゚Д゚) プンスコ!


集中できるのは 夕方。

驚くほどの力を発揮します。 何かが乗り移ったみたい ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

元々 二重人格ですが、まさに別人 (´ー`)┌フッ

家に帰ったら 脳はどっか逝っちゃいます。


さまよってる? ( *´艸`)クスッ♪


20080607200624.jpg



コメント
この記事へのコメント
ぽんちゅ? とんび?
あなた・・・相当 酔っ払ってますね? (* ´Д゜*)あん?
まだ 起きてたんですか?

明日 お陽様に負けちゃうよ!? ( ̄w ̄)ぷっ
2011/02/13(Sun) 20:15 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
飲るか
やるか
なのだ。
ちょっと
かっこいい。
2011/02/13(Sun) 19:27 | URL  | とんび #-[ 編集]
ぽんちゅ
うへえ~~ そんなに歩いたの~?

ちゅげーーΣ(*・д・ノ)ノ
足が すり減っちゃうよおおおん (*´ー`) フッ
あたしは 歩かなすぎて 無くなっちゃうけどさ ヽ(´▽`)/へへっ

>さあそろそろ時間なので飲るか。  ・・・飲るか・・? ポカ─(o゚Д゚o)─ン

これって、わかった! 飲んで寝るか の略だね ( ̄▽ ̄)b グッ!
2011/02/13(Sun) 19:01 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
こんちわ・・

午前、午後に3.5km位をウォーキングしたよ。

さあそろそろ時間なので飲るか。
2011/02/13(Sun) 17:01 | URL  | ぽんちゅ #-[ 編集]
ぽんちゅ
塩が 飛んでくるのかっ

そりゃあ 身体 塩揉みするしかないべ。
ピンチをチャンスに変えて!! ( ̄▽ ̄)b グッ!

私、寒いしどこも行きたくないっ (  ̄ 3 ̄)
このまま ゴロゴロしてるっ (  ̄ 3 ̄)

ぽんちゅは しっかり歩いて。(´ー`)┌フッ
2011/02/13(Sun) 12:42 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
おはよう^^(*゚ο゚)ゞ

今日は天気が良いのでウォーキングしようと思うが
風が強いのだ。
強風ダァ! T_( +o+)三 ビューッ
海岸線を歩くと塩が飛んでくるんだ。
錆びるよ。
ガシガシ・・・
2011/02/13(Sun) 08:51 | URL  | ぽんちゅ #-[ 編集]
ひでちゃん
穴掘りなんて 聞いた事ないよ~~
全くうううう~~ 品が無いじゃないかっ (´ー`)┌フッ

フラワーホールだぞ。 ・・・乗っかっちゃった (*ノ∀゚*)σァヒャ

ショウちゃん 最近行ってないなあ。
来ないから行かなくなった。それはそれで いいのだ!

そうそう・・・まだ 画像認証になってなかったも~ん(  ̄ 3 ̄)
2011/02/11(Fri) 20:58 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
>何だよ穴掘りって~~
またぁ~ 解ってるくせにぃ( ´∀`)σ
(; ̄ー ̄)ん? もしや穴掘りで通じるのは男性だけか? ( ̄~ ̄;) ウ~ン

ショウちゃんなら解ってくれる筈だから聞いて見るね (・∀・)

ショウちゃんの反応を楽しみに待っていてくれよ!d(ゝω・*)b

ああ、それとパスワードじゃなくて画像認証だ!v-23
2011/02/11(Fri) 17:11 | URL  | HIDE #-[ 編集]
ふらんちゃん
どれどれ。
2011/02/11(Fri) 14:29 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
ひでちゃん
りっちゃんは 顔が汚いのが チャームポイントなの。 (*´∀`)アハハン♪

身体だって汚いんだよ~ん 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

私 穴掘り好きじゃないよぅ。何だよ穴掘りって~~
ロンドン行ってた割に 垢ぬけしてないぞおおう ( ̄∀ ̄*)イヒッ

パスワード?? 永遠に入れないな(´ー`)┌フッ
2011/02/11(Fri) 14:29 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
追伸

ファンブログのコメント、やらPコメントが多くて嫌だから
パスワード入れただけさ!( ´艸`)ウシシ

frannたんはシッコリとコメント入れてくれてたよ~ん☆
2011/02/11(Fri) 14:18 | URL  | HIDE #-[ 編集]
しもた
1コ前の記事に コメントしてしもうたよe-466
( ´艸`)ウシシ
2011/02/11(Fri) 13:32 | URL  | frann #-[ 編集]
テンプレ変わったね (・∀・)

>何時ぐらいが一番集中できる?
時間に関係なく気が向いた時しか集中できない。

りっちゃんの顔が随分汚れちゃってるねv-9
顔も洗ってあげてください m(_ _)m


ぴよさんが大好きな穴掘りはしていません。
本場のロンドンでジョジョ立ちの練習をしていましたv-23

膝とお尻が擦り切れたジャージなんてもう履かないさ (´ー`)┌ フッ
2011/02/11(Fri) 13:21 | URL  | HIDE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
