奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年02月05日 (土) | 編集 |


いやぁ~ (´▽`;)ゞぽりぽり

なんで急に 手動ログインになっちゃったんだろう・・・(´・ω・`)モキュ?

パスワードなんか すっかり忘れちゃったじゃん。(  ̄ 3 ̄)

でも、私は賢いので ちゃんとログインできました。

やっと更新ができたぞおおおおう (*`艸´)ウシシシ


ホテルに行ったら、みんな がめついから 何でもかんでも
持って帰るでしょ? (*∇)ウフフフフ

私はこれだけ。
申し訳ないので、使いかけのシャンプーやらコンディショナー。

ひでちゃんは、何でもかんでもでしょ?

あたし、申し訳ないから ブラシと・・ T字剃刀・・・これは便利 

ホテルだと もごもご・・・・(*/∇\*) キャ


201102051048000.jpg






コメント
この記事へのコメント
ふらんちゃん
また作ったのかぁ~~ひい~~

アフィリは儲からないぞっ!? FC2は集客が難しいんだ。
かと言って、ファンブロは ファンブロ内の人が主に訪問するから
お金は落とさないし・・・

あくまでも私の場合は! だから 頑張ってみ~?
2011/02/11(Fri) 14:34 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
ほう
なにやら クールな女子のイメージじゃのぉ
いつのまに かえたのかにゃe-3

今日はさむいよねぇ(*_*)プルプル
さりげなくFC2もつくってしまった frannだぞ

だけど 今後はどうしたもんか のぉ
さすがに医療費もバカにならないのでね
ちょっとは 家計の足しになることも せにゃ いかん いかん

ってわけでFC2でアフィリはできるのかなぁ ( ̄ー ̄;)ムムム
よくわからないのだよe-447
いろいろ おしえてねぇ 
2011/02/11(Fri) 13:30 | URL  | frann #-[ 編集]
ひでちゃん
あなた・・・貴族なんかじゃないっしょ (´ー`)┌フッ
いい加減 中二病から 目ざめるのだっ!!

バスローブも着ないでしょ?
ジャージでしょ? ジャージ!! (´ー`)┌フッ
膝と お尻の出っ張ったジャージ!! (´ー`)┌フッ

ここから横浜までは 2時間ぐらいだよ。
近くはないなぁ・・・ 同じ関東だけど(*´艸)(艸`*)ネー v-22
2011/02/11(Fri) 12:44 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
ぽんちゅ
行った行った!! (*ノ∀゚*)σァヒャ

やっぱ ファンブロって落ち付くねえ (*´∀`)アハハン♪
いくつも更新するの しんどくないか~?

無理しないでd(´・ω・`o)ネッ♪

知ってるよ・・・土石流とか自然の力って 恐ろしいねっ
この辺は 竹林だし、山無いし・・・安全よん♪
2011/02/11(Fri) 12:41 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
書き忘れてたけど、シュウマイ以外はヤバカッタカラ
行かなくて良かったかもね Ψ(`▽´)Ψ

茨城と横浜って近かったっけ?( ・ω・)

桃鉄やって勉強しないと(;´Д`)>
2011/02/11(Fri) 11:07 | URL  | HIDE #-[ 編集]
(*゚ο゚)ゞオッス! オラオラ σ(゚∀゚ )

こっちの更新またとまってるぞぉ~(・∀・)
またパス忘れたか~??( ̄ー ̄)

私は貴族だからホテル備え付けの安物は肌に合わないので
持ち帰る事などないのだよ ( ̄ー+ ̄)

万が一テイクアウトするとしたら
5ツ☆ホテルのバスローブ位かな (´ー`)┌ フッ


ぴよちゃんはへたれだから心霊スポットに入らないで
外から眺めるだけかぁ~(・へ・)
2011/02/11(Fri) 10:21 | URL  | HIDE #-[ 編集]
おはよう^^(*゚ο゚)ゞ おっす!

では、URLを貼りましたのでご自由に・・・

噴火後の雨は怖いよ・・泥流は想像を超える。
2011/02/10(Thu) 06:04 | URL  | ぽんちゅ #-[ 編集]
ぽんちゅ
ファンブロもやってたのかぁ~~(*⌒д⌒*)アハ

私は ご招待受けたら行けるけど、積極的には
行かないよ・・・
だって・・・招かれざる客かもしれないしっ

(ノn`*)シクシク・・・
2011/02/09(Wed) 21:04 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
ふらんちゃん

コメント 入ってたね。 (人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

よくわからないけど、メンテで改善されるといいね。
雪が降ってきたよぉ・・・・(;゚。ゝ゚) げげっ
2011/02/09(Wed) 09:48 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
おはよう。

ファン部も別名で立ち上げてるけど
すぐにfrannちゃんには、判ってしまったよ。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


2011/02/09(Wed) 06:05 | URL  | ぽんちゅ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/07(Mon) 13:14 |   |  #[ 編集]
今ファンブログのほうにコメントしに行ったよ

でも 送信 GO で まっしろぉくなったよ
コメントが残ってるのかどうだか(-""-;)

なんだかなぁ(`×´) 
ファンブログでしか お話できない人って
いっぱいいるのにさぁ!(´Д`;)
寂しくなっちゃうね(x_x;)
なんとか なるんかな?
2011/02/06(Sun) 22:42 | URL  | frann #-[ 編集]
ふらんちゃん

今日は一段とひどいねえ・・・(´Д`;)/ヽァ・・・
もう、ぶちキレ寸前だよ・・・

同じタイトルでやった事無いけど・・・どうなんだろ・・
ヽ(。_°)ノ ? やってみたら?ダメならさあ、
☆つけるとか・・・(o´・∀・`o)ニコッ♪
2011/02/06(Sun) 21:15 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
さっきまで 大丈夫だった
ファンブログ またしても 
あのさぁ frann FC2ブログにしよっかなぁ

おんなじタイトルで登録できるもの?
ゆきね通信 だめかな
2011/02/06(Sun) 15:25 | URL  | frann #-[ 編集]
ああ・・・またゲームの事かと思ったよ。(´ー`)┌フッ
面白いっていうかさ、主人公中学生だべ?

こんな中学生・・・(´ー`)┌フッ
ぽんちゅ、テニス始めないでね。
うちの神は、この影響でテニス教室に通ったけど、
厳しい練習に 耐えきれなくて辞めたよ。

スリッパ・・・わすれた v(ー_ー)チッチッチッ
2011/02/05(Sat) 11:43 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
こんちは^^(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

テニプリって
テニスの王子様の略じゃん・・・
って言わないかなぁ~
子供はそう言っていたよ。

ホテルのは、持ち帰り自由のスリッパが便利だよね。
2011/02/05(Sat) 11:36 | URL  | ぽんちゅ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
