奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011年02月01日 (火) | 編集 |

このジーンズは失敗だったな・・・(o´д`o)=3


だって・・・・

201003131340000.jpg


伸びないんだもん (・´з`・)ぷぅー

稀だけど・・・苦しい時がある。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ 稀にね (´ー`)┌フッ


今、ジーンズって何て言うんだっけか?

この言い方でも 年がバレるんだよね。

ジャンパー  とかさ・・・(゚∀゚ ;)タラー


今も パンタロンはパンタロン?? (´・ω・`)モキュ?

il||li(A´・ω・)ャハ゛ィ ・・・ 少しぐらい勉強しなくちゃ。


お年寄りだと思われちゃう (/▽*\)~♪ イヤァン

まさかの お年寄りっ




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ひでちゃん

横腹の凹まし方なんか わかんないよ・・
私はね!!!

ぽんちゅに訊いて (*´∀`)アハハン♪

22歳も聞き流したからね~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
2011/02/03(Thu) 12:17 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
両方来てくれたんだね!
ありが㌧ (●´ω`●)ゞ

@でらっこちゃんの方にもいくからねぇ~(⌒0⌒)/

ぽんちゅ&ぴよ♪
横腹の贅肉の落とし方知らない?( ・ω・)

それと、私は22歳だよ ( ̄ー+ ̄)

更に、車は洗っても無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁ!
2011/02/02(Wed) 11:45 | URL  | HIDE #-[ 編集]
ぽんちゅ

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
ひでちゃんが そんなに働き者とは・・・(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン

ジャージ履いちゃったら、他の履けないよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
で、ウエスト無くなっちゃう (;´▽`A``
2011/02/02(Wed) 11:20 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
ひでちゃん

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
早いね~~まるで お年寄りのようだ ヾ(^▽^*おわはははっ!!

ひでちゃん ほんとに30代かぁ? (。+・`д・。)キラーン
2011/02/02(Wed) 11:19 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
Hideちゃん早いのは、雪かきしてるのかな。

ジーンズって言ってる。
最近は履かない。
ジャージだね。
2011/02/02(Wed) 06:25 | URL  | ぽんちゅ #-[ 編集]
おはよう(o^∇^o)ノ

ジーンズはジーパンだべさ ┓(´_`)┏
ジャンパーはジャンパーでねーの?( ・ω・)

ボクも年がバレちゃう((▽\*)≡(*/▽)) イヤイヤ

わざわざ破けたジーンズを売っているのが不思議です(?_?)
2011/02/02(Wed) 05:10 | URL  | HIDE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。