奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011年01月27日 (木) | 編集 |


最近は 足がよく痺れるし、つる。 (*ノ∀゚*)σァヒャ


運動不足なのは分かってるんだけどね、


やりたくないんだもん (  ̄ 3 ̄)


痺れたって つったって・・・いいもんっ (  ̄ 3 ̄)


まだ我慢できちゃう。


こんなマカロン食べてみたの。

さつまいもだって・・・綺麗~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん


201101192043000.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・甘っっ (-益- ;)


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ぽんちゅ

やっぱり過ぎると 心労になっちゃうよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

自分のペースで 好きなようにやればいいよ。
あたしも最近 まったりしてるんだ。(*´∀`*)えへへ
足跡つけてくれて (人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
2011/01/29(Sat) 16:17 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
ひでちゃん

あれ・・?まだオタクだって気づいてなかった?
誇りを持ってるんだけどさ、やっぱ体裁も気になって・・・

大人だからさ (*ノ∀゚*)σァヒャ

お互い恥ずかしい経験無いんだから、これからも
まっとうに生きていきましょ (ΦωΦ)ふふふ・・・・

2011/01/29(Sat) 16:14 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
こんちわ~p( `o´ )q オッス!
やっと、ブログ再開ですだ~~
毎朝、ブログアップしなくなってゆっくりできたよ。
何事も、過ぎるのはNGですな^^
2011/01/29(Sat) 14:25 | URL  | ぽんちゅ #-[ 編集]
>彼は・・・玉の輿に乗るそうだよ
それは彼の手相の話かな?
あの手相は意外と当たるかもね!(;゚Д゚)

>恥ずかしい自分の想いとか・・・ファンブロには書かないかな。
あれ以上恥ずかしい事を書くのか!! (゚ロ゚屮)屮 ←冗談だよ( ´∀`)σ

>アニメオタクだからさ
やはりオタクではないか… (-金- ;)
ボクはアニメもいけるけどね( ´∀`)σ
ピキーン! 旦那さんはコスプレイヤー!! (゚ロ゚屮)屮

>ドン引きされるじゃん ファンブロだと・・・Σ(ノ∀`*)ペチ
そんなの関係ね━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!

>ひでちゃんも ここでは 恥ずかしい事を堂々と書きたまへ (ー) フフ
私は恥ずかしい事など経験した事がないからね ( ̄ー+ ̄)
2011/01/29(Sat) 13:47 | URL  | HIDE #-[ 編集]
ひでちゃん

あのプロフ画像は・・・(-益- ;)
私、やる気が起きないんだけど・・・そそらね~~

男女の顔の違いねえ・・・
研究熱心だな。 (*´・д・)*´。_。)ゥミュ 教えてねっ
2011/01/29(Sat) 13:10 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
ヒュナ・・・

あなた田舎っぺだから お口に合わないんだよ (*`艸´)ウシシシ
まあ、私も最初 何じゃこりゃ って思ったけどさ( ̄w ̄)ぷっ

しかし 高いよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
糖分もしっかり摂って! 疲れてるんだから・・・。
2011/01/29(Sat) 13:08 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
>自称男子の写真って・・・
>これの事だったのね・・
ひでちゃんの事でもないし
これの事でもないよ~ o(><;)(;><)o ジタバタ

見せてあげようと思って探したんだけど
偶然見つけただけだったから忘れちゃった(´ー`)┌ フッ

ショートで黒のナチュラルヘアーに
目はなんと一重マブタ!(・∀・)!

男女の顔の違いって、また気になってきたよ ( ̄~ ̄;)

>FC2って こんなの作れるんだぁ。
ぴよちゃんも作って~ ((pq・ε・`*))モジモジ
2011/01/28(Fri) 15:46 | URL  | HIDE #-[ 編集]
マカロンって


めっちゃ甘いよね?|ω・`)


見た目かわいいけど

甘くてあまり好まん(-ε-)
でも最近食欲旺盛で
甘いものでも食べたくなってきたです
2011/01/28(Fri) 14:05 | URL  | ヒュナ #-[ 編集]
ふらんちゃん

今日はおとなしくしてると思ってたのにぃ~~
大丈夫かよっ (・ε・)ムゥ

ぽんちゅが来てくれて良かった(*´艸)(艸`*)ネー
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ぴよのお手手、小さいんだよぉ~~(´;ω;`)ウッ
2011/01/27(Thu) 19:44 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
ぽんちゅ

いよいよっすか ( ̄皿 ̄)うしししし♪
最近 あんまりやってないけど、またよろしく(*´艸)(艸`*)ネー

飲み過ぎてないかぁ~??( ・_・)σ゛ツンツン
2011/01/27(Thu) 19:42 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
ひでちゃん・・・

それさぁ、マコロンじゃね? 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

田舎にしか無いんだよ。(*`艸´)ウシシシ

なんだ その自称男子の写真って・・・
ひでちゃんじゃなくてか・・・?
2011/01/27(Thu) 19:40 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
(T_T)クスン(〃∇〃)ワ~イ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ぽ・ぽんちゅが来てくれたね
うれしいよぉ

マカロンおいしいよp(^-^)q 
でも さつまいものは食べたこと・・ないなぁ
この色はむらさきのさつまいもの色?

それに 大きいね
何回も思うけどぴよちゃんのおてて
かわいくってキレイだね
ちゅるちゅるでさ(^ε^)♪

あっ また コメントまわりしてるって
しかる?しかっちゃう?
ファンブログはもう寝たよ ( ´艸`)シシシ

2011/01/27(Thu) 18:36 | URL  | frann #-[ 編集]
twitterフォローしたからね。
frannちゃんもフォローしたよ。
HIDEちゃんもね。
2011/01/27(Thu) 15:39 | URL  | ぽんちゅ #-[ 編集]
|д゚) 更新されとる・・・・・

ストレッチ位しましょうよ ┓(´_`)┏

マカロンって硬くてガリガリしたやつだっけ?( ・ω・)σ

ブログ村で自称男子の顔写真があったんだけど
あれはどう見ても女子にしか見えなかった… (´ヘ`;)
2011/01/27(Thu) 13:59 | URL  | HIDE #-[ 編集]
との・・・

なんだ 68 番て。(´・ω・`)モキュ?
2011/01/27(Thu) 12:07 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
68番
2011/01/27(Thu) 11:25 | URL  | との様 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。