奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月15日 (土) | 編集 |



何だか いつの頃からか、

寝るのが大好きになってしまったけど・・・


ふと 気付いたよ・・・

好きなんじゃなくて、歳とったんだな。

だって・・・この子と同じなんだもんっ (´;ω;`)ウッ

寝てばっかりだよ・・・眠くて眠くてしかたない・・・寝溜めはできないって言うけど・・・

溜めてる訳じゃないの。 眠いだけなの。

20070103113440.jpg

一日寝てられるんだな。

楽しみは 寝る事と 食べる事。

同じなんだな。 (´ー`)┌フッ



今夜は すき焼きにした。





コメント
この記事へのコメント
ぽんちゅ

早く復帰しましょうよ (*´pq`)クスッ
2011/01/18(Tue) 20:02 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
ひでちゃん

ん??
まだ、凹んでいるのかにゃ??(´・ω・`)モキュ?
2011/01/18(Tue) 20:01 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
寒いね。風邪に気を付けましょう。
2011/01/18(Tue) 19:53 | URL  | ぽんつ #-[ 編集]
|-`) 忙しいでちゅね^^
2011/01/18(Tue) 18:37 | URL  | HIDE #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/16(Sun) 21:29 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/16(Sun) 19:03 |   |  #[ 編集]
ひでちゃん

写真と違ったら 詐欺だなぁ~~ヾ(^▽^*おわはははっ!!
ななしまさん・・・どしちゃったのかな。

最近 元気ないとは思ってたよ・・・
なんか やっぱ寂しいよね~~
2011/01/16(Sun) 18:55 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
ばあちゃんはきっと起きている事も解ってないんだよ 。゜(p´ロ`q)゜。

>何が疲れちゃったの??
>抱きついてくれるの?・・・なんか返ってすいません~~
ぴよちゃんに実際に会ったら写真と大違いで
マツ〇DXみたいだったらどうしようって思うと・・・ 。゜(p´ロ`q)゜。

>どっちも無くなっちゃってるじゃん (´・艸・`;)ぁぁぁ
おまけにツイッターも~ 。゜(p´ロ`q)゜。
2011/01/16(Sun) 15:14 | URL  | HIDE #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/16(Sun) 13:20 |   |  #[ 編集]
ひでちゃん

うちの ばあちゃん寝なくても大丈夫。
そして やる事ないのに、早起き・・・
寝る時間が勿体ないのかな・・・やる事ないのに・・

何が疲れちゃったの??
ぴよ♪ の心は時にガラス・・・時に氷だよ。( ̄∀ ̄*)イヒッ

抱きついてくれるの?・・・なんか返ってすいません~~

(´-ω-`;)ゞポリポリ
2011/01/15(Sat) 20:43 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
ぽんちゅ

それは 違うと思うな (´ー`)┌フッ

それは 中毒・・・ アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
2011/01/15(Sat) 20:39 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
こんにちは

見た目は若くても、やはり年なんですね。
じゃなくて(;´Д`)>

もっと年をとると、寝なくても大丈夫な体になるから
まだまだ若い証拠ですよ^^


>なんか 落ちこんでるの?? (*・з・)ぷッ/
落ち込んでないけど、なんか疲れちゃった(´ー`)┌フッ

ぴよちゃんは心もガラス細工の様に綺麗なんだね^^

>キレイなおねいさんに 話してごらん。
直接会ったらキット抱きついちゃうよ (*/∇\*)
2011/01/15(Sat) 16:33 | URL  | HIDE #-[ 編集]
なんだか、いつの頃から
飲むのが大好きになってしまったけど・・

そうか、これが歳を取るってことなんだ。

なっとく・・
2011/01/15(Sat) 14:08 | URL  | 一番の※ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
