奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月13日 (木) | 編集 |



おはようございます ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚


祐ちゃんフィーバー すごい。


確かに カッコいいですねえ・・・・

あんな人って 世の中にいるんだなぁ・・・


私は おっかけはした事ないけどさ、

おっかけっしてる人、パワフルで 若干羨ましい・・・(´ー`)┌フッ



彼は多分・・・・彼女ができたら ファンがぐっと 減る。


結婚しても 人気が衰えないタイプと、冷められちゃうタイプと いるんだよね。


彼は後者。 そんな気がしてならない。


ゆうちゃん
wada.jpg


あ・・・間違えた。 アセアセ... ( -`Д´-;A)


ゆうちゃん

斎藤





コメント
この記事へのコメント
火山島さん

きっと 実力があるから大丈夫だよ。
それよか、陰でいじめられたりしてないか 心配・・・。

スターは辛いね (´ー`)┌フッ
2011/01/14(Fri) 20:01 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
もうすぐお昼だ・・・

客寄せパンダにならないことを望む。。
2011/01/14(Fri) 11:38 | URL  | 火山島 #-[ 編集]
ななしま・・・じゃん (*ノ∀゚*)σァヒャ
2011/01/13(Thu) 19:29 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
ん?? どなたか存じませんが、コメントありがとう(o´・∀・`o)ニコッ♪

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
きっとやってくれるんでないかい?

大きな胸が期待で 爆発しそうだよ www

2011/01/13(Thu) 19:28 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
きっと、やる人だよ。
活躍を期待したいのぅ。
2011/01/13(Thu) 19:16 | URL  | Sevenisland #-[ 編集]
ななしまさん

うん・・・できすぎ君ぽくて、おかしいね・・・

きっと何かあるかな??(;´∀`)・・・

まさかね (´ー`)┌フッ
2011/01/13(Thu) 19:13 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
ひでちゃん

クールで謙虚だけど、内面の情熱みたいなものが
すごい魅力だと思う。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

文武両道・・・顔も良くて、性格もよくて・・・

おかしいな・・・。(´ー`)┌フッ

私はズボン無くても平気!! ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)ニコッ
2011/01/13(Thu) 19:12 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
さわやかで良いと思う。
出来過ぎ君っぽいけど。
2011/01/13(Thu) 12:47 | URL  | 二番の※ #-[ 編集]
(*゚ο゚)ゞオッス!

男の私から見てもゆうちゃんはカッコイイと思うよ(*^ー゚)ノ

なんとなくクールな所がいいね!(・∀・)

(; ̄ー ̄)ん?

下にもゆうちゃんが居た・・・・・(∵)

>そんな暑い日なら・・・ズボンなんか いらないじゃん。
やはり女性には理解不能なのですね( ´_ゝ`)

>私なら 履かない。 (´ー`)┌フッ
私のはとても他人に見せられるような代物ではないので
それも不可能です m(_ _)m
2011/01/13(Thu) 12:03 | URL  | HIDE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
