奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月12日 (水) | 編集 |



おはようございます ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

今日もいいお天気・・・

こんなに雨が降らなくて 大丈夫なのかな???


前世が 水のみ百姓の私・・・心配しちゃいます (*´∀`)アハハン♪


先日、幸●苑で ラーメンを食べてきたんですけどね、


何だか 美味しくない。 (・ε・)ムゥ



この辺は美味しい ラーメン屋さんが無くて、それで 幸●苑で満足してたんだけど・・・


久々に 夏に実家に帰って、宮城でいっぱいラーメンを食べたら、

半端なく美味しかったのね・・・゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚


ラーメンはこうでないとっ!!(。+・`д・。)キラーン


それ以来、おいしくないんだよ・・・幸●苑・・・



はい。ネギ塩ラーメンでーす・・・・


201101091814000.jpg




コメント
この記事へのコメント
ふらんちゃん
全然だよぉ (*´∇`)
今日は頭がストップしちゃってるだけよ(´Д`)
辛い事なのに 話してくれて嬉しかったんだから♪

ちゃんとお返事書くからっ(´ψψ`)
余力のある時に♪♪♪
今日は お目目がべっこりで…アカン…
気にしたらいかんよ~~

2011/01/14(Fri) 00:20 | URL  | ぴよ #F.wY3yTU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/13(Thu) 23:58 |   |  #[ 編集]
ふらんちゃん

内容があまりに重くて 片手間にお返事できないなって
思ったから、じっくりお返事書くから、待っててね ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
2011/01/13(Thu) 09:59 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
メール 読んじゃったかなぁ

こわぁい

ちと ナーバスになって ついつい
もし 読んでなかったら ポイしていいよ

読んじゃったら  無視して いいよ (;・;)
2011/01/13(Thu) 01:18 | URL  | frann #-[ 編集]
ふらんちゃん

わかったよ・・・贅沢言わないよ (´;ω;`)
なんでもいいんだよね・・・食べれればさ。

早く サッポロ一番でもいいから 食べれるように
なりなね~~(T∇T)ノ~~フリフリ
2011/01/12(Wed) 20:55 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
ひでちゃん

北海道に行ったら 味噌だけど・・・
こっちは 醤油が一般的。

私はヘルシーな女だから、塩。 (´ー`)┌フッ


電車男になりたかったでしょ~~(*`艸´)ウシシシ
そういうのも 有りだよ(*´艸)(艸`*)ネー
2011/01/12(Wed) 20:54 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
ななしまさん

それって 決まりごとなの??

コープ、美味しいっすかぁ~~

でも・・・そこそこじゃ (○´・д・`)ャダ。
2011/01/12(Wed) 20:52 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
(⌒¬⌒*)ジュルル
ら ら~めん 食べたいよぉ

はやく ちゅるるる~って
frann は しお がいい
トリガラスープとかの透き通ったやつぅ

くすん(。・ε・。) もっとガンバラねば
2011/01/12(Wed) 15:16 | URL  | frann #-[ 編集]
やっと起きたのか(・∀・)

ラーメンは味噌だべさぁ!(;゚Д゚)σ

チャーシュー大盛で、キムチを入れると最高だよ( ´∀`)σ

>そこまで夢中になれるって 凄いよ(*´艸)(艸`*)ネー
何がそんなに面白いんだろう (*´艸)(艸`*)ネー

>やっぱり そばにナイトがいないと!! グッジョブ ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
助けていれば電車男の様になってたかなー?( ゚Д゚)

>で・・・ひでちゃんも トライする訳??? (´・ω・`)モキュ?
とんでもない!(;゚Д゚) 見てるだけで精一杯ですよ(;´Д`)>
2011/01/12(Wed) 11:01 | URL  | HIDE #-[ 編集]
休日のお昼はうちでラーメン食べてますだ。
coopで届くラーメンだけど麺の茹で具合で
そこそこうまいし・・・
2011/01/12(Wed) 10:38 | URL  | 一番の※ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
