奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月10日 (月) | 編集 |

めきめき寒い日が 続きますね・・・

北海道・東北の方のまえでは 言えないですけど・・・

でもさ、北海道・東北の方が 暖房設備が整っているから 室内はあったかいと思うの。


つっても 寒いけどさ~~。

実家に行くと、寒くて耐えられない身体になってしまいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最近、お茶椀を 小さくしました。( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ


理由は 訊かないで下さい。 (;ε ;)フン


私にぴったりの ハイホーデ━d(ゝω・*)b━ス!!

201101072014001.jpg


撮影時、中には・・・七草粥 ( ̄ω ̄;)

201101072014000.jpg


七草粥、好きな訳ないじゃん。

好きな人っているの??

毎年 ちゃんと食べてるけど、憂鬱~~~(o;_ω_)oバタ


なのに・・・




お代りしちゃった (*ノ∀゚*)σァヒャ






コメント
この記事へのコメント
あなたでしたか!! ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

時間的にそうだよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
2011/01/12(Wed) 09:32 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
(*゚ο゚)ゞ おっす!
ネーム入れ忘れさぁ
2011/01/12(Wed) 06:45 | URL  | 一番の※ #-[ 編集]
ひでちゃん 私は大量に入れて お代りするよ

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

だって 面倒臭いんだもんっ (´ー`)┌フッ

おかゆは私も好きじゃないけど・・・

伝統だからっ ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)ニコッ
2011/01/11(Tue) 21:54 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
ななしまさん、七草粥 食べないの??

ダメですよっ 日本の伝統なんですからっ


不味くても食べて ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
2011/01/11(Tue) 21:53 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
ん?? 一番※は 誰だぁ~?? (´・ω・`)モキュ?
2011/01/11(Tue) 21:52 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
(*゚ο゚)ゞオッス!

うちは暖房完備してるけど、勿体無いから使ってないよ( ̄ー ̄)

食べるの遅くて冷めちゃうから
少ない量を何杯もおかわりするんでしょ?( ̄ー ̄)

ボク、お粥自体が駄目なの ((pq・ε・`*))モジモジ

でも出されたらしっかり食べるよ (*/∇\*)
フリカケかけたらなんとか食べられるさっ!(・∀・)


電車ネタでもっと書けそうな気がしてきた(;´Д`)
2011/01/11(Tue) 13:53 | URL  | HIDE #-[ 編集]
しっかり七草粥食べるのって 
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
えらいね。
2011/01/11(Tue) 11:44 | URL  | ななくさ #-[ 編集]
なるほどっ!!それなら いっぱい食べれるね!! ( ;∀;)

2011/01/11(Tue) 08:36 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
お茶碗を小さくしても2杯食べればいいじゃん!!
2011/01/11(Tue) 07:42 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
