奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月08日 (土) | 編集 |
こんにちは♪ ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

すごいいいお天気!!


こんな日は 運動とかいいですね。

頑張って下さい(*´艸)(艸`*)ネー


そうそう、先日テレビで 千と千尋の神隠し を放送してましたね。

私は これが大好きでね、ジブリの中では 二番目です。

中国では、神隠しという言葉が無いので、

千と千尋の行方不明 というタイトルだとか・・・


ほんとかなぁ。 (-益- ;)


一番好きなのは 勿論、天空の城 ラピュタですね。

パズううううう~~~~・・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

私のパズうううう~~~~・・・・・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

あああ・・・声は田中真弓さんだったのね。 

この人の声 好き過ぎ~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・



皆さん、あの呪文だけは 

口が裂けても言わないでね。


((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル




あああ・・・鳥肌があ~~~~ (T^T)






コメント
この記事へのコメント
ひでちゃん

私は今、ふらんちゃんへのコメントも誤字をみつけて
直そうかと思ってたんだけど、ま、いっかな。
分かれば(*`д´)b OK!

わかさぎとは・・・何とも渋い クスクス…( ̄m ̄*)

オタクちゃう。ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
2011/01/10(Mon) 17:09 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
ふらんちゃん

ああ・・・そう言えば そうだよ・・・
忘れてたけど、気食悪いの飲んでたd(´・ω・`o)ネッ♪

もっとも詳しいヒデちゃんに訊いてみよっか!!

( ̄ ̄▽ ̄ ̄)ニコッ
2011/01/10(Mon) 17:07 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
ボインちゃん、かえったぞぉ~(・∀・)

今日はわかさぎの天ぷらを買ってキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!

オタクでも良いではないか・・・( ´_ゝ`)
2011/01/10(Mon) 17:04 | URL  | HIDE #-[ 編集]
ぴよ ちゃん♪

frann はね 千とちひろの の中で
ど~しても気になるのが
おと~さんと おか~さん がさぁ
誰もいないのに 食べちゃえって
がつがつ食べるシーン

そこでさぁ コラーゲンの風船みたいな
ぷるるるん っていうのを
一口でぱぷんって食べるやつ
あれって なんだろぉぉって

そんだけぇ(≧▽≦)
2011/01/10(Mon) 16:19 | URL  | frann #-[ 編集]
ななしまさん

おはよ~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 

うんうん。あの気持ち悪さがいいんだよ(*´艸)(艸`*)ネー
迫力すごいよね???
2011/01/10(Mon) 11:03 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
おはよ^^(*゚ο゚)ゞ おっす!
そうだった、千と千尋の~を見たのは
去年初めてだったんだ。なんとなく気色悪そで
見るのを避けていたっけ。見たら面白かったね。
2011/01/10(Mon) 07:40 | URL  | ななしま #-[ 編集]
ひでちゃん

明日頑張ってね。( ゜┌・・ ゜) ホジホジ♪

弁護士さんだったんだぁ。 ( ´▽`)ノ ・ ポイッ

サンて言ったっけ?女子・・・

あしたかしか 覚えてないや (´ー`)┌フッ
2011/01/09(Sun) 21:53 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
>歳ごまかしてるのか? (*゜ro゜)ヒソヒソ・・・
だから言ってるでしょ! 明日成人式なの ((pq・ε・`*))モジモジ

>ひでみっ信じてるからっ いい弁護士つけてd(´・ω・`o)ネッ♪
あれ?私の職業は弁護士だって言ってなかったっけ?(∵)?

そう言えば、もののけの「サン?」もいいねぇ~ ( ̄ー ̄)
2011/01/09(Sun) 17:48 | URL  | HIDE #-[ 編集]
ひでちゃん

北海道の雪かきは ごめんだよ (´ー`)┌フッ

あれれ?知ってた?アシュラ男爵!!
歳ごまかしてるのか? (*゜ro゜)ヒソヒソ・・・

ひでみっ信じてるからっ いい弁護士つけてd(´・ω・`o)ネッ♪
2011/01/09(Sun) 17:26 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
すごいいい猛吹雪!!

>こんな日は 運動とかいいですね。
雪かき4649! (*゚ο゚)ゞ

ラピュタは私が生まれた頃の漫画ですね。
私が好きなジブリ作品は「シータ」です(*´д`*)ハァハァ

>あ・・・わっかんないか・・(゚∀゚ ;)タラー
オ〇マ野郎の事だろう( ̄ー ̄)

>ひでちゃん・・・そんな事を・・・・ 
そんなに私が痴漢者に見えますか?
ひでみ、心が疲れちゃった ((pq・ε・`*))モジモジ

女装ワードはNGだけど、ひでみで良いよ (*/∇\*)
2011/01/09(Sun) 14:27 | URL  | HIDE #-[ 編集]
ななしまさん

私・・・ジブリの中で唯一、それだけ見てないの。
多分・・・主人公がステキじゃないから・・?

(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
2011/01/09(Sun) 10:48 | URL  | ぴよ♪ #-[ 編集]
紅の豚がお気に入りだな・・これ観ると
ワインが飲みたくなるのだ。

飛べない豚はただの豚・・・

2011/01/09(Sun) 08:31 | URL  | ななしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
