奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月06日 (木) | 編集 |
頭の中で ぐるぐる曲が回る日が ある。


曲が 思い出せないんだよ(*´艸)(艸`*)ネー


歌ってるのに 曲名が思い出せなくて


ユーチューブで 聴けない (*´∀`)アハハン♪


今日はね、中島みゆきが 回ってるんだよ~~なんつったっけなぁ~~~


今日は仕事になんないかも (*`艸´)ウシシシ




・・・今・・・それすらも 忘れてしまった・・・


何歌ってたんだっけ・・?


ぐるぐる回ってた曲が


天才バカボンに切り替わってる。 これで~いいのだぁ~~♪


という深層心理かな。 (´ー`)┌フッ




まあいいや。

何気に 終わりの歌・・・じ~んとくる。 せつないね・・・・




コメント
この記事へのコメント
ななしまさん
んもぉ~

だいじょうぶぅ~??
淋しさに耐えられるかぁ~
今日から学校でさぁ、今送って帰る途中なのよ~

お仕事行っちゃうかな~?
2011/01/07(Fri) 08:00 | URL  | ぴよ #F.wY3yTU[ 編集]
おはよp( `o´ )q オッス!
気分変えたよ。
2011/01/07(Fri) 07:38 | URL  | ななしま #-[ 編集]
ひでちゃん^^

革命が そもそも分かんないよ (´ー`)┌フッ
2011/01/06(Thu) 20:42 | URL  | うたかた #-[ 編集]
ちゃっかりこっちも更新してる (*`艸´)

まわる~ま~わるぅ~よ時代~はまわるぅ~♪

きっとその曲はベートーベンの革命さ!(・∀・)
2011/01/06(Thu) 16:00 | URL  | HIDE #-[ 編集]
もっと・・・悲しくて切なくて (っ´ω`c)キュキューン
と来る・・・アルバムの中の曲だ。

・・・・暗いヤツね (●´ω`●)ゞエヘヘ
2011/01/06(Thu) 11:26 | URL  | ひよこ #-[ 編集]
それは 時代 かも p( `o´ )q オッス!
2011/01/06(Thu) 11:06 | URL  | ななしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
