奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年01月04日 (火) | 編集 |


いやぁ・・・ 浜崎あゆみの結婚にも 驚きましたが・・・


お餅を喉につかえて 運ばれた人・・・


都内だけで 37人??? だっけ??


亡くなった方が 7人??


その37人の中には、40代もふくまれているとか・・・


いやいやぁ~~~ お餅って 凶器。


私は 今年はお雑煮しか食べなかったwww


・・・面倒臭かったから d(-`ε´-;) シィー...


ああ・・・ぜんざい食べたい・・・ぜんざい・・・


あれ?? 残ってたはずの あんこかぼちゃ・・・


どうしたっけ??(`Д´≡`Д´)??


私、食べるって言ったじゃん。


ばあちゃん 食べちゃったのかな・・・・(´;ω;`)ウッ



200812211937000.jpg







コメント
この記事へのコメント
ヒュナ

これこれ・・・笑うでない (*´・д・)*´。_。)ゥミュ

何故、詰まらせるのか不思議でならないが・・・
いつか自分もなる気はしてる。 (*´・д・)*´。_。)ゥミュ 
2011/01/05(Wed) 21:39 | URL  | ぴー #-[ 編集]
HIDEちゃん

笑えってか・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…



絵文字・・・無いねえ・・・(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)
2011/01/05(Wed) 21:37 | URL  | ぴー #-[ 編集]
餅は悪くない( ・ω・)

詰まらせる人が悪いw

このニュースは若干笑ってしまったがな・・・
2011/01/05(Wed) 18:07 | URL  | ヒュナ #-[ 編集]
凶器は餅だっていつ聞いたの?
今日聞いた (((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ

絵文字を追加してください m(_ _)m
2011/01/05(Wed) 14:28 | URL  | HIDE #-[ 編集]
ななしまさん・・・


そりゃあ もしかして ひょっとして それかも
しんないっす・・・・(゚∀゚ ;)タラー

えのきはカッコ悪いので、せめてお餅にして(*´艸)(艸`*)ネー
2011/01/05(Wed) 09:26 | URL  | ぴーちゃん #-[ 編集]
お餅でなくても喉につっかえるのあるし
昨日は、お昼の味噌汁のえのきが喉に
つっかかるとこだった。あぶないねぇ・・
歳かねぇ~
2011/01/05(Wed) 08:54 | URL  | ななしま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
