奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月16日 (金) | 編集 |
トラックバックテーマ 第943回「ダイエットやシェイプアップ、してますか?」




(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


最近、やたら トラックバックテーマ 多くないですか?
頑張ってますね。  行くぜえええええええ!!!!!! メラメラ・・・


ダイエット・・・忘れてる。

シェイプアップも・・・忘れてる。


確か やってたはず・・・・ヽ(。_°)ノ ?  
いつから やってないんだろう。ヽ(。_°)ノ ?

ああ!!思いだした!(・∀・)

なんかねえ、頑張って ダイエットとか ストレッチすると、

風邪ひいたり、調子が悪くなっちゃう。

多分・・・合わないのかな。


合わない体質・・?? 信じがたいけど、ほんとなんだもん。 (・´з`・)ぷぅー


でもね、最近、どうも足が太くなった。
ほっそ~~い足だったのに、なんか写真見たら なんか違う。

私の足じゃない。 こんな足・・・(ー'`ー;)ムムッ


誰の足だ。


ちょっぴりまた、頑張りたくなってきたもん。ヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ヒュナ
ほら、名前変わったんだよ ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
ヒュナの為に ・・・ (*´з`*)Chu♪

そっかあ・・・お尻の写メ 載せないから しるが来ないんだ・・・
生きてるかのう・・・(´ー`)┌ ヤレヤレ...
2010/04/17(Sat) 19:03 | URL  | うた #-[ 編集]
けちゅり^^
おしりの写メなんか載せてみー

世の中の変態どもがわんさか来るぞww

その中にはしるも・・・・。
2010/04/17(Sat) 18:50 | URL  | ヒュナ #-[ 編集]
ヒュナ
けちゅりですう~  どうもお~~ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

私の足だと言うのなら・・・

その ドでかいおケツも ヒュナのだよ~~~オシリフリフリo( ̄  ̄o)))

どんだけデカイのかな・・・ ((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク
写メ見せて v-238 おケツだけでいいから ( ̄▽ ̄)b グッ!
2010/04/17(Sat) 11:26 | URL  | けちゅり #-[ 編集]
あ。
名前間違えちゃったwwwwww

けちゅりでした!wヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2010/04/17(Sat) 10:25 | URL  | ヒュナ #-[ 編集]
それは
まぎれもなくうたの足よぉぉぉぉ!!( 」´0`)」

現実から目をそらしちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッ!


私はね

おしりがでかくなった

これは・・・・私のおしりじゃない!(○`ε´○)プンプン!!
2010/04/17(Sat) 10:23 | URL  | ヒュナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
