奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年07月02日 (金) | 編集 |
7月2日(金)


急遽、時間が出来てしまいました・・・

ヒマですねぇ・・・ ε-(;-ω-`A) フゥ…


そういえば、踊る大捜査線 3ですか?? がまたやるんですね!!
すっごい楽しみ “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
もう、見れないかと思ってたもん。

いかりやさん、いなくなっちゃったし・・・(ノ_・、)グスン

今日は、忙しかったけど、チーズケーキを作りました。

女の子っぽいアピール、やらしいですね。
お料理とか載せるのは、やらしいです。知ってるんです。
ほら、私って家庭的 (*´∀`)アハハン♪ みたいな感じで やらしいです。


簡単なので、ちょちょのちょいデ━d(ゝω・*)b━ス!!


201003242142000.jpg


・・・・・・・・(・∀・)


思ったより、写真が小さかったのと、思ったより 切り口が汚かったです。

世の中、思ったようには行きませんね。

お後がよろしいようで・・・

よろしくないですかね。 (*´ー`) フッ




★ 夏の敵。ハエをたたく!この顔で!

★ 照明は部屋の印象をすべて変えるかもしれない

★ 日本の夏はすだれ ロールスクリーンで涼しげに









コメント
この記事へのコメント
株屋さん
全然面倒じゃないですよ (o´・∀・`o)ニコッ♪
選ぶのが 最近楽しいです v-238

気づいてます? 色々選んでるの・・・。(*∇)ウフフフフ
2010/07/03(Sat) 19:39 | URL  | うたぴー #-[ 編集]
毎日面倒でしょ?ほんと感謝しております。
南に足むけて寝られません・・・
拝んで参ります・・・
どうぞご家族皆様お幸せに・・・
2010/07/03(Sat) 19:03 | URL  | 毎日すいません・・・ほんと・・・ #-[ 編集]
虫さん
はい。一応 女子なんでぇ。
手料理なんて、たかが知れてるのに、自慢気に載せるのが
嫌です。
外食の美味しいものなら (*`▼´*)b オッケィ♪です。
2010/07/03(Sat) 13:27 | URL  | うたぴー #-[ 編集]
うたさんもしっかりと女性なんですね(ノ´∀`*)
こういうのは余り乗せてませんでしたよね( ´∀`)bグッ!
美味しそうです(*ノ∀ノ)
2010/07/03(Sat) 04:41 | URL  | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
