奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月26日 (土) | 編集 |
6月26日(日)



私のパワースポット?? 的な場所 ♪


白鳥の飛来地が すぐそばにありました。

そこで、白鳥さんの声を聴きながら、車の中で 読書をします。

一人で ゆっくりしたい時、そこに行きます。


飽きたら、食パンを 白鳥さんにあげます。

白鳥さんは、私の手から パンをとって食べます。 ちょっと乱暴・・(。ノε`。)ンププ

並ぶととても大きいんです。

私の胸のあたりまで、身長があるんです。 お顔は、下膨れで愛嬌があります。


見つめられると ちょっと ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ します。


20081123105024.jpg 


白鳥さんて、泣き声は 少し残念な感じがします。

もう少し 綺麗な声でも 良かったよ・・・神様・・・・(-ω-;)ウーン





★ 暑くて寝苦しい!エアコンは嫌い!なら【蚊帳】

★ 何でもかけて!HANG IT ALL!

★ トイレに、案内のプレートなんかありますか?




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
虫さん
白いでっかい鳥は、そういるもんじゃないですよ?
まさか 鶴ではないはずなので、白鳥さんですよね? ね??

家の前の 田んぼにも、何羽かやって来て、お昼寝して
帰っていきます。 可愛い (っ´ω`c)キュキューン
2010/06/27(Sun) 19:57 | URL  | うたぴー #-[ 編集]
白鳥にパンをあげれるのはいいですね(*´ω`*)
なかなかの癒しって感じがします(*ノ∀ノ)
虫の近くの川にも白いでっかい鳥がきてますが、
白鳥なのかただのでかい白い鳥なのかいまいち解かりません(;´∀`)
2010/06/27(Sun) 06:03 | URL  | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
