奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月24日 (木) | 編集 |
6月24日(木)


会社の事です。

今日、会社のバイトの男子が 正社員になりました。

二名です。1年半ほどでです。 30代と40代の男子です。
良かったじゃん d(*-*)b イエーイ


そういう道が、近道かもね。 私は正社員は 絶対に嫌デ-ヽ(*´・Д・`*)ノ-ス♪

なんていうか・・・重くて。


ひらりらり~~ん と出来る方がいいデ-ヽ(*´・Д・`*)ノ-ス♪


毎日の出勤になりましたが、お友達とランチとか、行けなくなりました。
別に いいっちゃいいです・・・。

会社の人達と そのうち遊びに行ったりするんだろうから・・・
そうなっちゃいますね。




★ 今夜は早く寝て、3時にテレビに集合!

★ 何でもかけて!HANG IT ALL!

★ トイレに、案内のプレートなんかありますか?




コメント
この記事へのコメント
ライトマンさん
さて・・・ なんですかぁーーー???
2010/06/25(Fri) 20:22 | URL  | うたぴー #-[ 編集]
都会はいいなぁ・・・

さて・・・
2010/06/25(Fri) 17:07 | URL  | 光男 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
