奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月18日 (金) | 編集 |
6月18日(金)



必ず褒められる事が ひとつある。


字がうまい(*´艸)(艸`*)ネー 。




って事で、なんだか手書き伝票が、全て私に回ってくる。
毎日毎日 たくさん字を書いている。

封筒の宛名も・・・

御中 御中 御中 御中・・・・うぉんちゅぅ~~

手書きの 集計表も・・・・計算苦手 (A´・ω・)フキフキ

どこに行っても 書かされるんです。

白魚のような手に、ペンだこが できちゃいます。(´;ω;`)ウッ


ただ、ペンの持ち方は ヘンです。

お箸の持ち方も ヘンです。

ピースも ヘンです。


話がそれましたが、過去に 字がうまくて 驚いた人が3人います。
学校のめっちゃ ワイルドな男の先生と、前の会社の 私の前の事務員さん。

それと 私の母デ-ヽ(*´・Д・`*)ノ-ス♪

私は自分では うまいと思っていないので、まだまだ修行します。
字が上手い人って、何だか見方が 変わります。
尊敬しちゃいます。


ヘンなのね。

201006182223000.jpg








★ 家電(自宅電話)には機能はいらない!FAXなんてもう古い

★ 床が暑い!むれる!夏はやっぱり竹のラグマット!

★ 本だったら僕が支える!ブックエンドな僕ら!







スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
