奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月15日 (火) | 編集 |
6月15日(火)



いよいよ 梅雨入りしましたd(´・ω・`o)ネッ♪

雨の日は 家でゆっくりしていたいです。

雨の音を聴きながら・・・物想いにふける。



雨が降ってる・・・今日も一日 ボクの心にも 銀のしずくが・・・

な~んて歌っちゃいます ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


そうそう、カタツムリって すっごい可愛いですけど、

なんで、なめくじは 気持ち悪いのかな・・・? ヽ(。_°)ノ ?

今年は 早くも異常発生の予感・・・


昨日、ご飯を食べようと 席についたら、台ふきの上に・・・いました。

なめくじの 赤ちゃん  Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


ティッシュでね、くるんでね、トイレにね、 (〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛




★ バスタオルの置き場・タオルラックに困りませんか?


★ 床が暑い!むれる!夏はやっぱり竹のラグマット!




コメント
この記事へのコメント
虫さん
あの殻ひとつで、人生が大きく違ってしまいますね。
なめくじさんにも もう少し知恵があれば・・・
残念です・・。  あ、こざかしいですかね (´▽`;)ゞぽりぽり

なめくじの歌が無いというのも、いまいち親しみを感じさせない
要因かもしれないです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
2010/06/16(Wed) 10:05 | URL  | うたぴー #-[ 編集]
( ´ー`)y-~~さん
外にポイッ  したいんだけど、ティッシュでくるむと
離れないじゃないですかぁ。

そうすると、゜~( ^O^゜~)))))ヒェェエ ってなるので、
ティッシュごと ばいばーい ♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 

って戻ってくるですかっ!? (((( ;゚д゚)))アワワワワ
2010/06/16(Wed) 10:02 | URL  | うたぴー #-[ 編集]
カタツムリは殻があるから可愛く見えるんでしょうね(ノ´∀`*)
見た目一緒なのにね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2010/06/16(Wed) 05:07 | URL  | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
え?外に( ´∀`)つ ミ 
ポイしないの?

それは配水管にへばりついて、また来るわ・・・

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

寝てる布団に・・・
2010/06/16(Wed) 00:28 | URL  | ( ´ー`)y-~~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
