奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月13日 (日) | 編集 |
6月13日(日)


絶対 O型じゃないでしょ~


って、職場で言われました。 (´・ω・`)モキュ?

そりゃあ、私は 熱くないですから。(*´ー`) フッ
職場は、O型が多いのに、驚きました。

前の職場は、B型だらけだったんですけどね・・・ 

しかし、新しい職場は、いくら 馴染んできたとは言え、
まだまだ、本音では つきあえません。

すっかり、おとなしいと思われていますけど、
騙してるつもりは 無いので、勝手に思っていただいてて構いません。

まだ・・・数日しか経ってないですから。


そのうち、嫌でも 本性を知る事になりますけど・・・
( ̄∀ ̄*)イヒッ 






★ けむりが煙突から上がってくるロッジ型インセンススタンド

★ コンクリート打ちっぱなしのシンプルな・・・照明器具

★ 【JC de CASTELBAJAC カステルバジャック】RUG ROCK






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
虫さん
いつまで かぶっていられるかなぁ・・・ヽ(´▽`)/へへっ
猫の皮の下は・・・・何だろう?

更にキュートな猫かな。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
2010/06/13(Sun) 21:12 | URL  | うたぴー #-[ 編集]
最初はみんな猫をかぶりますからね(*´ω`*)
猫の皮の下は何なのかが気になるところですが(・∀・)
2010/06/13(Sun) 20:23 | URL  | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
