奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月15日 (木) | 編集 |
今日は お休み (゚▽゚*)ルン♪


って訳で、久しぶりに ゴーゴーお昼寝したんだけど・・・

やっぱ、お昼寝は 気持ちんよか~~ (*´ο`*)=3 はふぅん


最近、寝不足でね、寝不足すると、

瞼とか痙攣するでしょ?

瞼だったのに、ここのところ、上唇が ピクピクなってて、

グロス塗って ん~~ って唇を ん~~ってするでしょ?

その後、痙攣して 予想外の方向に ピーんって引っ張られるの。

ピクピク ピーン  って。


あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) ってなるんだけど、

治るのかな・・・( ̄□ ̄;)!! って心配にもなった。


でも、恐らく寝不足が原因だから 寝れば (*`д´)b OK!


寝不足は、めまいもするし、よくない( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


皆さん、睡眠は充分にd(´・ω・`o)ネッ♪



コメント
この記事へのコメント
ヒュナ
これ、面白いよね!!
すごい気に入ってる (*´σー`)エヘヘ

ヒュナも貼ってみたら? 色んなのがあったような・・・・
よく出来てるよ(*´艸)(艸`*)ネー

ヒュナはさあ、まだ若いんだから 夜更かししても後に
来ないでしょ? イライラ…"o(-゛-;)
2010/04/16(Fri) 21:00 | URL  | けちゅり #-[ 編集]
てか
左の時計が気になってどうしようもない!!wwww

いいなそれwおもしろい(*≧m≦*)ププッ

たまには夜更かししてみたいけど
あとで後悔するからしないw
2010/04/16(Fri) 10:15 | URL  | ヒュナ #-[ 編集]
虫さん
夜は 韓国ドラマがね・・・
面白くなければいいのに・・・(・´з`・)ぷぅー

お肌は お陰さまで しっとりぷるるんです。テレッ☆(ノ)'ω`(ヾ)
虫さんもですかぁ?( -∇-)

寝るのが趣味なのに、満たされてないです。
眠り姫なのに・・・。 誰も言ってない? ヾ(^▽^*おわはははっ!!
2010/04/15(Thu) 20:04 | URL  | けちゅり #-[ 編集]
No title
今日はおやすみだったんですか(*´ω`*)
お昼ねうらやましいです(*ノ∀ノ)

睡眠不足はお肌の大敵でもあるからしっかり寝てくださいね(*ノ∀ノ)
お昼寝も良いですが夜に寝るのも大事ですよ( ´∀`)bグッ!
2010/04/15(Thu) 19:30 | URL  | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
