奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月12日 (土) | 編集 |
6月11日(土)


渋滞のさ、先頭の車にさ、

呪文 唱えたくなるね。






★ けむりが煙突から上がってくるロッジ型インセンススタンド

★ コンクリート打ちっぱなしのシンプルな・・・照明器具

★ 【JC de CASTELBAJAC カステルバジャック】RUG ROCK



なんでさ、ずら~~っと渋滞しちゃってるのに、

よけるとかしないかな。

私なら、すぐどけちゃうよ。

どけて あっかんべ~ぐらいはするけど、よけるよね。

もう、べろべろべろべ~~~ ってするかもだけど、よけるよね。


自分のせいで 渋滞するなんて、耐えられない・・・

なんの呪文 唱えようかな。

やっぱり、 ビビデバビデブ~~♪  かな。


どうなるかな・・・ き・・・消えちゃう??? (゚∀゚ ;)タラー





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
虫さん
先頭で、のうのうと走ってる車、なんなんです?
法定速度以下だったりしたら もう・・・きぃぃぃヘ(><#)ノ_ロ

ってなる 私はまだまだ 未熟者ですか。(´・ω・`)モキュ?
2010/06/13(Sun) 15:07 | URL  | うたぴー #-[ 編集]
こういうのは案外先頭はガラガラなのかもしれませんよね(ノ´∀`*)
高速なんかは自然渋滞だったりしますから(;´∀`)
2010/06/13(Sun) 05:40 | URL  | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
