奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月09日 (水) | 編集 |
6月9日(水)



今日は、初めての 定時でした (T▽T)

こんな日もあるんだと思うと・・・泣けました。

しかも、素敵な殿方もいないので、

この職場は 良さそうデ-ヽ(*´・Д・`*)ノ-ス♪





★ コンクリート打ちっぱなしのシンプルな・・・照明器具

★ 【JC de CASTELBAJAC カステルバジャック】RUG ROCK

★ 英国ベイビーアックス社のミニチュアギター







おてもやん みたいな男子がいるんだけどさ、

ズボンを 異様に上にあげてるのね。
別に そんなとこ見てる訳じゃなくて、視界に ちらっと入っただけ。

本当なのね。(¬з¬) で、その人はさぁ、


初日から 私を名前でしっかり 呼ぶのよ・・・

すごい礼儀正しいし・・・

σ(^_^) まだ、誰かわかんない・・・

おてもやん みたいな人 って事だけ。

面接してくれた人も 役職知らない・・・・

なんか名前 覚える気が 無い人みたいになってる。

あはは・・・やだなぁ。

別にそんなんじゃないのに・・・覚えるよ。・・そのうち。


ここで、一番偉いの 誰だし。 早く覚えよっと・・・(A´・ω・)フキフキ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
