奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月06日 (日) | 編集 |
6月6日(日)



美容師さん?

私・・・揃える程度で・・・って言ったよね?






★ 英国ベイビーアックス社のミニチュアギター


★ ワールドカップが始まる前に、敷かねばならない戦いがラグにはある!


★ 今夜はキャンドルの灯りのもとで・・・
聞こえてなかったのかなぁ・・・

聞こえてなかったら 訊き返してよぅ・・・

すっごい短くないですか。 (* ´Д゜*)あん?



どうせ すぐに伸びるんだけどね?
うるさい事 言いたくないんだけどね?

話が多過ぎるんだよね。
弾んだよね・・・話。 確かに弾んだね。

でも、それとこれとは別なのね。


短いよ・・・・もぉ・・  (ノ_・、)グスン


なんだよぅ・・・ 早くも 後ろ乱れてるじゃん・・・(´;ω;`)ウッ

201006062123000.jpg









コメント
この記事へのコメント
ヒュナ
そ・・・そうかな (ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
ありがと ((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

うなじにヘンな事 しないでよ・・・(¬з¬)
2010/06/07(Mon) 21:09 | URL  | うたぴー #-[ 編集]
あらー
うなじ・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ

でもよさげじゃないー^^
ステキ(*´∇`*)
2010/06/07(Mon) 20:50 | URL  | ヒュナ #-[ 編集]
ヒュナ
話が 切れなくてさぁ~~ 言いだすタイミング 無かった~~
あわわ・・・ってね (*´ー`) フッ

いいさ・・・すぐに 伸びるから。 Hだから ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
2010/06/06(Sun) 20:59 | URL  | うたぴー #-[ 編集]
虫さん
ああ・・・すっかり 忘れてました Σ(ノ∀`*)ペチ
まさか、見てくれるんでしょうか・・? (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
2010/06/06(Sun) 20:58 | URL  | うたぴー #-[ 編集]
あら~
そろえる程度って言ったのに

短く・・・?うたも途中で気付きなさいよ~w
とはいっても
言えないんだけどね・・・私。
2010/06/06(Sun) 20:42 | URL  | ヒュナ #-[ 編集]
えっと写真はどこでしょうか(・ω・ )モニュ?
短い髪型が載ってませんよ(*ノ∀ノ)
2010/06/06(Sun) 20:40 | URL  | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
