奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月14日 (水) | 編集 |
こんばん(=´∇`=)にゃん


犬には 生まれたくないな。

だって、毎日毎日 寝てばっかり・・・・

ご飯だって、人間が用意しないと 食べれないし・・・

一番辛いのは、トイレだね・・・

うちの犬は 一日 二回・・・

このチャンスを逃すと、もうチャンスは無いの。


お腹が痛くなったってダメなのよ・・・・|壁|lll´Д`)))ブルブルブル

外で 嗅ぎたい臭いがあっても、ぐいぐい引っ張られて、嗅げないし・・・

遊びたくなって はしゃいでも、誰も相手にしてくれない・・・

それは 犬じゃなくてもだな。 ヾ(^▽^*おわはははっ!!


会社の犬は、ひたすら庭を ぐるぐる走ってる。

何が面白いんだ。

猛スピードで、滑稽だし。

犬って、悲しいな。


コメント
この記事へのコメント
ヒュナ
君はどこまで 怠惰なんだ・・・・(´ー`)┌ ヤレヤレ...

犬はヒマだから寝てるんだよ。
他にする事が無いんだよ・・・・

そんなのって・・・ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
2010/04/15(Thu) 16:22 | URL  | けちゅり #-[ 編集]
うーん
犬のように愛されたいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

私犬がグースカ寝てるのみると
羨ましくなるwww

2010/04/15(Thu) 12:50 | URL  | ヒュナ #-[ 編集]
虫さん
そっかぁ・・・人間から 犬になると考えるから
無理だと思うのね・・・・

最初から犬かぁ・・・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
2010/04/14(Wed) 21:07 | URL  | けちゅり #-[ 編集]
No title
確かに人間から見ると犬はそうですよね(*´ω`*)
ただ犬の世界しか知らないままで犬になったら、
とても犬にとっては楽しい世界なのかもしれませんよ(*ノ∀ノ)
2010/04/14(Wed) 20:57 | URL  | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
