奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年06月02日 (水) | 編集 |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!今回のテーマは「何かモノマネできますか?」です。あなたは、何かのモノマネはできますか?吉久の友人で、人の行動、しゃべり方など、よくモノマネをしている人がいます。そのレパートリーもなかなか多く、すごいなーと感心しきりです吉久は、モノマネはあまり得意じゃないです。果敢に挑戦してみてもまったく似ない…人のモノマネでなくても、動物の鳴き声とか、音のまねとかで...
FC2 トラックバックテーマ:「何かモノマネできますか?」



6月3日(水) 初出勤 (=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ


珍しく、トラックバックテーマ。

得意な物まねは、Gu-Guガンモ です。




・・・そんな事より、初出勤・・・すごい疲れました。(´Д`;)/ヽァ・・・

沢山の人に紹介されて、笑顔を作るのに 疲れました。
でも、感じのいい人と言われて 嬉しかったデ━d(ゝω・*)b━ス!!

ってか、初日から 2時間残業って・・・ヾ(°∇°*) オイオイ
最後の方は、意識が飛んでましたが・・・。

時間、(●´・ω・`)大丈夫? って訊かれると、

条件反射・・・「ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ 大丈夫デ━d(ゝω・*)b━ス!! 」

って言っちゃうのね。

大丈夫なんかじゃないのね。


早く帰りたいのね。

残業だぁ~? ふざけんなし (= ̄Д ̄)y─┛~~


前の会社から お給料がたっぷり届きました。(∀*)エヘヘヘ

送別会するって、お手紙が添えられていました。
時間が出来たら 連絡して と書いてありました。

私・・・親の介護って理由で辞めたって事で・・・


嘘ついて辞めたから、ボロ出ちゃう・・・(;´▽`A``

ボロ出ちゃう・・・(。?∀?。)





★SwingLaundry 浴室ランドリーフック ホワイト / ピンク

★室内物干しワイヤー  ★横もちアルミハンガー 40p


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
虫さん
あのね、隙のある理由だと、明らかに戻されるからデス─(◎゚艸゚)─ッ!
辞められなくて 困る会社なんです・・・
だから これなら絶対!! って理由である必要があったからです。

( ´y-`)スー(*´▽`)y-~~ハァー
2010/06/03(Thu) 09:38 | URL  | うたぴー #-[ 編集]
おつかれさまです(*´∀`*)
なんで嘘ついて辞めているの(;´∀`)
ボロは間違いなくでそう(;´∀`)
2010/06/03(Thu) 05:39 | URL  | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
う・・・
GU-GUガンモ・・・今度ね。

似過ぎてて抜かすよ・・・ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2010/06/02(Wed) 22:11 | URL  | うたぴー #-[ 編集]
ヒュナ
これ、文字化けしてるけど大丈夫かな~~??
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

そうなんだよ。うた、大うそつきなのさ ( ▼Д▼)y─┛~~
なんか、カッコいいべ?? (ー) フフ

行かないべな。送別会・・・自信ないや・・・(;´▽`A``
2010/06/02(Wed) 22:10 | URL  | うたぴー #-[ 編集]
んまー
そんな嘘ついて辞めたの?w
きっとボロでるよ?いいの?ねえ!( ゚Д゚)

でもまずお疲れ様でした^^
 そんなことよりGU-GUガンモやってwwww
2010/06/02(Wed) 22:02 | URL  | ヒュナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
