奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月29日 (土) | 編集 |
5月29日(土)



   (*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)



.:*:・'゜★゜'・:*"ご懐妊!!":*:・'゜☆。.:*:・'゜



       おめでとう






       ドアを開けっ放しにしたいときは!+d / バナナドアストッパー


       我が家は黒のガルバリウムです。飾りたいこれ・・・


ヒュナ・・・ォメデトゥ♪(〃´ω`)σ)´ω`〃)ゞェヘッ♪


うたの ブロ友第1号だもんね。

ブログ始めて お友達がいなくて、コミュに”お友達になって下さい”

って書きこんできたら、

ヒュナが 真っ先に飛び込んで来てくれたっけね。

しばらく 男子だと思って接してたら 女子でビックリしたよ。

その後しばらく 同年代だと思って接してたら 23歳で更にビックリしたよ。

しかも旦那様がいるって事で 更に更にビックリしたよ。


チミは一体 何度驚かせれば気が済むんだ。

かれこれ 1年数か月の付き合いになるね。こんなに歳が離れているのに、
全く違和感無く 付き合えるって、奇蹟としか言いようがないw


そんなあなたが ようやくご懐妊という事で、

うたは心の底から喜んでいます。

元気な赤ちゃんを産んで((ネ´∀`))b



ヒュナがお母さんかぁ・・・


だいじょぶかぁ~~~ (;´▽`A``




コメント
この記事へのコメント
虫さん
きっと ヒュナならやってくれるでしょう ( ̄▽ ̄)b グッ!
今が・・・24歳だから・・・

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ まだまだ イケる ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

うたは・・・次の職場は、死んだ気になって頑張らないといけないので、色恋沙汰は御法度デ━d(ゝω・*)b━ス!!

お局になってやるんです。(。+・`д・。)キラーン
2010/05/30(Sun) 17:06 | URL  | うたぴー #-[ 編集]
子供手当てで生活出来る位生み続けて欲しいですね(*ノ∀ノ)

うたさんは案外つぎの場所でいい人に出会えるかもしれないですよ(・∀・)
2010/05/30(Sun) 16:24 | URL  | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
虫さん
ヒュナの為に ありがとうございます (o*。_。)oペコッ

ヒュナはこれから、引き続きボコボコ産んでいくと思います。
日本の将来の為に、応援しましょうd(´・ω・`o)ネッ♪

うたは・・・これから産む事は 無いでしょう・・・(T▽T)
2010/05/30(Sun) 16:00 | URL  | うたぴー #-[ 編集]
ヒュナさんが御懐妊ですか(*´ω`*)
おめでとうございます(*´∀`*)

思いっきりうたさんが妊娠したのかと思いましたよε- (´ー`*)フッ
2010/05/30(Sun) 06:32 | URL  | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
