奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年05月15日 (土) | 編集 |
5月15日(日)



どうして ドラえもんは、


押入れで寝るの?







父の日のプレゼントはこれだ!!黒猫








確かに疑問だった。
のび太の隣にお布団敷いて寝ればいいのに・・・

調べてみた。
同じ疑問を抱いた人が すでに質問していた。

ベストアンサーは、

ドラえもんは自分のことを“猫型ロボット”といっているが、

本当はやっぱり“タヌキ型ロボット”で、

そのタヌキの性質である“穴の中で眠る”というのを持っているため、

あの押し入れで寝るのが一番落ち着く

といった解答。

ベストアンサーに選ばれなかった 解答の中に、

のび太が もうすぐ思春期を迎えるから

・・・というのがあった。


アホか・・・・(o´д`o)=3


コメント
この記事へのコメント
( ´ー`)y-~~さん
??(。´▽`。)??  そうなんだぁ・・・
経験者は語る( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

でもさ、押入れにいる時点で・・・
押入れに人がいたら もっとさあ・・・

何でもない!! ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン


追伸:色つきの文字・・・はみ出ましたね? ニヤ(・∀・)ニヤ
2010/05/15(Sat) 19:30 | URL  | うたぴー #-[ 編集]
No title
ああ・・・

思春期だからね・・・
布団の中でね・・・、もぞもぞっとね
んで、家族が突然呼びに来て・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)色付きの文字
2010/05/15(Sat) 19:03 | URL  | ( ´ー`)y-~~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
