奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月12日 (月) | 編集 |

FC2 トラックバックテーマ:「家の中でお気に入りの場所は?」



ただいま帰りましたぁ~(゚▽゚*)ルン♪

ウソデ-ヽ(*´・Д・`*)ノ-ス♪

もう、とっくに帰って ご飯も済んで ボケ~っとしてました。(・∀・)

今日は寒かった・・・久々に凍えるかと思いました。凍えないよね。(-ε-)ブーブー
会社でも 忙しくて休憩が無いデス─(◎゚艸゚)─ッ!

そんな中、全力投球で お昼を食べます(*´゚д゚`*)ノ ヨ ッ !! メラメラ・・・

時給 800円・・・ボランティアですよ。(*´σー`)エヘヘ
毎日毎日、セクハラと戦いながら 頑張ってます(*σ´Д)σYO!!
仕方ない・・・我慢 我慢 (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

ああ・・・家の中でお気に入りの場所?

勿論、恐らく、 間違いなく、99パーセントの人は同じだと思います。

お・布・団 (*ё_ё*)きゅん☆・・

当然よね。
もう、あいら~びゅ~ あいに~ぢゅ~ あいうおんちゅ~ 
((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~です(σ・ω・)σYO♪

お布団があれば、愛なんていらない ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

そんな訳は ないよね~~ヽ(´▽`)/へへっ














コメント
この記事へのコメント
No title
虫さん
虫さんもお布団 (○´艸`)´艸`)・゚・☆★LOVE★☆・゚・ ??

お布団嫌いな人って いないですよね (゚▽゚*)ルン♪
虫さんは ベッドって感じですね^^
私は バリバリお布団デ-ヽ(*´・Д・`*)ノ-ス♪
2010/04/14(Wed) 20:13 | URL  | けちゅり #-[ 編集]
ヒュナ
同じだね・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
PCの前も 楽園だよ~~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

なんだって 幸せだな 私達 v-218
2010/04/14(Wed) 20:12 | URL  | けちゅり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/13(Tue) 21:27 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/13(Tue) 21:19 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/13(Tue) 20:32 |   |  #[ 編集]
No title
お仕事お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ
やはり布団が一番ですよね(*ノ∀ノ)
虫もお布団は大好きですよ(*´ω`*)
2010/04/13(Tue) 20:31 | URL  | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
へー
お布団が恋人でしたか
恐れ入った!!w

でもそうだよねー
お布団って気持ちいいよねー
安らぐよね~

あと私はPCの前が落ち着くwww
2010/04/13(Tue) 15:32 | URL  | ヒュナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
