奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月11日 (日) | 編集 |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「起床時間を教えてください」です。水谷は仕事がある時は、だいたい7時頃に起床します。でも、休日は9時頃に起きたりしますね。本当は、もっと早く起きたいのですがついつい「春眠暁を覚えず」という状態になりがちです。朝は早く起きた方が、1日を有効に使えると思うので早寝早起きを心がけたいものですね!見慣れない、早朝のニュースを見るとちょっと、得し...
FC2 トラックバックテーマ:「起床時間を教えてください」



こんにちは ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

今日は、カラオケに行ってきました。

久しぶりで、声が出るか不安でしたが、予想以上に声が出ましたぁ~(゚▽゚*)ルン♪

魂のルフラン を一発目に歌ったら、

92点でした。 よし、いいぞおおおう 

調子に乗って、六本木心中・フレンズ・Over soul 等を ジャンジャン歌いました 

音程・テクニック 共に 満点なのに、どうして点数は 100点にならないのかなぁ・・・

(=`(∞)´=) ブーブー!!

でも、スッキリしたぁ~~ (*´ο`*)=3 はふぅん


という事で、起床時間ですね。


平日は、6時40分に起きます。 それから 朝ごはんの支度をして、犬のお散歩。

そして 掃除機をかけて お化粧をして出勤します。 私 エライ!!

土日は・・・・9時頃デ-ヽ(*´・Д・`*)ノ-ス♪
前日、遅くまで DVDを観るから、仕方ないの。

犬が、( ̄ー ̄)o゛プルプルして待ってます・・・。(*´σー`)エヘヘ

早起きは三文の得 って言うけど、

いっぱい寝た方が お得な気がしています。 (o_△_)oゴロン





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
虫さん
歌声を聴いたら・・・・ヤバいですよ (ΦωΦ)ふふふ・・・・

虫さんこそ、鶏さんより早いじゃないですか Σ('◇'*)
土日は 起きなくてもいいぐらいデ-ヽ(*´・Д・`*)ノ-ス♪
2010/04/11(Sun) 21:21 | URL  | けちゅり #-[ 編集]
ヒュナ
そこは 楽園だね ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

アダムとイブが いそうだ・・・・ ( ̄w ̄)ぷっ
2010/04/11(Sun) 21:18 | URL  | けちゅり #-[ 編集]
No title
おぉ高得点ですねΣ(゚Д゚ υ)
虫も歌声を聞いてみたいものです(*ノ∀ノ)

6時40分とは早起きですね( ´∀`)bグッ!
睡眠が足りてないならいっぱい寝たほうが虫も得だと思います(・∀・)
2010/04/11(Sun) 20:49 | URL  | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
・・・
鳥鳴くわー!ww
バカにしすぎwwww

白鳥もなきます≧(´▽`)≦アハハハ
2010/04/11(Sun) 20:48 | URL  | ヒュナ #-[ 編集]
ヒュナ
ヒュナ
私は 合唱部だって言ったじゃん??
うまいんだよね~~ ( ∇)y-。ο ○ アハハハハ

ってか、唯一の取り柄だから (。+・`д・。)キラーン

今日は すっごい声が出たよ~!!

この辺も、その辺も 朝は静かそうだもんね・・・・
そこ・・・鶏鳴かないの?? (・∀・)
2010/04/11(Sun) 20:29 | URL  | けちゅり #-[ 編集]
えーw
けちゅりの歌声ききたーいw
92とかすごくね!?w

しかも魂のルフランとか難しそう・・・


あたしも休みは9時くらいに起きちゃうw
寝たほうがお得よお得!
2010/04/11(Sun) 18:08 | URL  | ヒュナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
