奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月29日 (水) | 編集 |


うう・・

洗い流す必要の無い ヘアトリートメントの試供品があった。

から、タオルドライした髪につけた。


べったべたやん (-益- ;)


乾かしてみた。

けど・・・

べったべたやん (-益- ;)


洗い流してみた。

のに・・・


まだ べったべたやん (-益- ;)


今日は雪だし べったべたでいいやん ( ;∀;)



でも・・・何日も頭洗ってない人の頭みたいだ。

そう・・・


楽子のお兄ちゃんのように。(・∀・)


口癖のように言っていた。



「4日目ぐらいから 気にならなくなる。」



と・・・。


そういう人と 同じみたいに思われちゃあ 心外だな。(´ー`)┌フッ



コメント
この記事へのコメント
でち
でちなんか 納豆の分際のくせに~ ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
2012/03/06(Tue) 20:07 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
No title
ファンブの方、修正したから
コメント入らなくなっちゃったじゃないv-16

PCの近くで納豆なんか食べるんじゃないよぉv-311

全体的にねっとりする。
2012/03/06(Tue) 09:54 | URL  | でちお #-[ 編集]
まろさま
ん 確かにひどかった( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

自分のとこは分からないけど、いつも何でも
ない人の所がおかしかった・・・

こっちに来てくれて (人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
2012/03/03(Sat) 17:54 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
なぎこたちゃん
それってさぁ・・・

なぎこたちゃんから 何か出てないか? (・∀・)
2012/03/03(Sat) 17:53 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
No title
お悩みの? らくこさまー v-39
そんなに べたべた なんですか?

今日は ファン部 かなり 異常なので
こちらに まいりました

さっきなんて
インターネットエクスプローラーに
ファンブログは 接続できませんが
でてましたぞ
2012/03/02(Fri) 14:42 | URL  | まろん #-[ 編集]
No title
らくこさん、こっち久しぶりv-238

あーー、あの感じでしょ???

あれは、嫌だよね…

でもね、私、いい(高い)シャンプーもダメだよ。

てっぺんがねっとりする…

2012/03/02(Fri) 12:40 | URL  | なぎこた #-[ 編集]
けんけん
それ、気づくから。 (・∀・)
2012/03/01(Thu) 22:59 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
でち
きったね。 ( ̄(エ) ̄)

キーボード あ!きれい 使いなよ。
楽子昨日 ピカピカにしたよ。

納豆みたいな汚れは 落ちるのかなぁ・・・。 ( ̄~ ̄;) ウーン
2012/03/01(Thu) 22:58 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
べたべた
それきっと、サラダ油なんじゃないの・v-413

2012/03/01(Thu) 17:31 | URL  | ケンケン #ZxXOt7Ek[ 編集]
No title
ベッタベタするうううううううううううv-404
この部屋なんかベッタベタするううううううv-42
ほら、今コメントしてるでちおの手を見てご覧よ。
ベッタベタしてるううううううううv-427

・・・・・長年使い込んだキーボードのせいだったよv-406
2012/03/01(Thu) 14:31 | URL  | でちお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
