奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月05日 (日) | 編集 |


今日も いつものように、お化粧品売り場に行ったのね。

今日のお目当ては、フェイスブラシ 

色々見て、リップペンシルなんかも お手手に描いてみたりして・・・


最初から 気になってたんだけど、

同じように熱心に見てる 同世代ぐらいの女子がいたのね。

この人も熱心だなぁ・・・

って思って はたと気がついたんだけど・・・


さっきは 乳液塗ってたよね。

あれ?目も描かれて マスカラもついて・・・

グロス塗って・・・


完成してるやん!! (o゚Д゚o)



ここで全てかいっ!!( ̄□ ̄;)!!



ちょっと 驚いちゃったね。



図々しい (ノ∀`*)ペチョン



コメント
この記事へのコメント
ケンケン
楽子は あんなとこでしないよ~~?
せいぜい 手に書くぐらいだもん。

心臓が弱いから。 (*/∇\*) キャ
2012/02/20(Mon) 20:24 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
ほっぺに、へのへのもへじ。
って書いてもらったら。
素敵だよぉぉv-408

2012/02/10(Fri) 12:20 | URL  | ケンケン #ZxXOt7Ek[ 編集]
なぎこたちゃん
ん~~なぎこたちゃんは いかにも 苦手そうだ(*´艸)(艸`*)ネー

楽子は、偉そうに「ちょっと 見せてね (´ー`)┌フッ}
って言うから。
最近、ちょっと偉そうになったの。

大人から 大人よりちょっぴり上になったみたい (ノ∀`*)ペチョン
2012/02/06(Mon) 20:44 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
でち
でちも ひげそりに行きなよ。(・∀・)

毎日毎日 髭剃りに行って、ん~~マンダムって言ってきなよ。(・∀・)
2012/02/06(Mon) 20:42 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
らくこさん、こっちもこんちは~

あっ、娘のコメントありがとね~

でもさあ、そうやって、売り場でやってると店員さん来ちゃうじゃん?

あれを、かわすのが苦手なんだよな~
2012/02/06(Mon) 12:50 | URL  | なぎこた #-[ 編集]
No title
やっちまえ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
毎日毎日同じ化粧品屋で仕上げるんだv-218

男が電器屋で髭剃りするのは有り???
2012/02/06(Mon) 11:42 | URL  | でちお #-[ 編集]
う♪
楽子、完璧にやる人は 初めて見たから
ポカ─(o゚Д゚o)─ン て見ちゃった。

向こうは全くひるむ様子なし。
ありゃあ 慣れてるな。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

でもさ、それって 色んなお化粧が楽しめていいかも。
ややややっちまうか。 ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
2012/02/06(Mon) 08:57 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
ん、いるいる、そういうの。
家にメイク道具何ももってないんじゃないか?
っていうくらい化粧品売り場で完璧にしていく人。
ま、お試し品でほんとに揃っちゃうからね。

でも、人目もあるのに堂々と化粧し続けるのって
結構な根性いるよ( *´艸`)クスッ♪

それなりにちょっと一目置いちゃう(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
で、らくちゃんは、どこまで仕上げたんだ?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2012/02/05(Sun) 22:58 | URL  | こつこつうさぎ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
