奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月03日 (金) | 編集 |

こんばんは ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚


最近、様々なサンプルを 購入して試しているの。

ほんのわずかでも 分かる商品 あるよ(*´艸)(艸`*)ネー

こんな立派なの買ってみた。 ゴージャスな缶に入ってる Σ(*・д・ノ)ノ

KohGenDo[江原道]

201201141052001.jpg


カバー力や、つけ心地、普段使ってるのと比較したけど、

普段の楽子の使ってるヤツの方が いつまでも綺麗だった・・・

安上がりな顔で 良かった (*´ー`) フッ

<いつもの顔 ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)ニコッ>

ロクシタン 化粧水・乳液 → 下地 エリクシールプリオール → 

資生堂マキアージュトリートメントラスティングコンパクト(これ凄い!!(・∀・)))

→ あとは 安い粉ファンデで 肌を押さえながら 静か~にぽふぽふ。

何もかも 隠れる。 (*`艸´)ウシシシ

目の周りと、口のまわりは 厚くしちゃダメね。 いい感じに加減しないと

厚化粧に見えちゃう!!

塗り終わった後に、指の腹で ちょっと落とすといいかも。


粉とテカリの間・・・ 難しい(*´艸)(艸`*)ネー








コメント
この記事へのコメント
おじじさん
逆に分かっちゃったら怖いのね。(*´ー`) フッ

ってか、楽子セクシー女子~~!!
ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
2012/02/05(Sun) 19:42 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
なんだか女の子みたいな記事じゃないv-8
化粧品なんて全然わかんない┐(´д`)┌
2012/02/05(Sun) 16:03 | URL  | ojijinoji #-[ 編集]
でち
だってだって 一番美容が好きなんだもん。

だってだって綺麗になりたいんだもん。

だってだって老けるの嫌なんだもん。

MACって 独特なHPだね。
後で じっくり見るよ。 (人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
2012/02/03(Fri) 21:52 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
あっ、そうそう!
MACってのなら良いって聞いた気がv-218
2012/02/03(Fri) 21:38 | URL  | でちお #-[ 編集]
No title
おっ、らくちゃん、こっちは化粧品のブログに
するのか???
でちお、たまにしか着いていけないぞv-404
2012/02/03(Fri) 21:33 | URL  | でちお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
