奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月29日 (日) | 編集 |

なんだかさぁ、身体にいいもの あれやこれやって

口にするけどさ~

なんかさぁ~ 腹八分目 超えちゃう (ノ∀`*)ペチョン


最近、最も怖いのが、粉っぽくなる厚化粧じゃない?(・∀・)

そうならないように いい下地を試してみて、結局・・・エリクシール プリオール ライブプレメーク

にしたけど、これは実際 店頭でしつこくしつこく 色んなものを手に付けてみて
決めた一品だよ。( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

口コミもなかなかいいみたいだね。 さすが楽子 (*´ー`) フッ


それでしっかり メイクして、粉っぽくならないようにしてるのね。

言ってみれば、



ナチュラルに見える厚化粧。( ̄∀ ̄*)イヒッ


最近まで 下地とか付けなかった。 ほんとナチュラルだったのに、

紫外線とか 凄く怖いものだと悟った。

カットせねばっ  一刻も早く・・・ で、下地付けたら なんか厚くなっちゃうのよ・・・

だから 何とか綺麗に見えるようにって思って ナチュラル厚化粧ね。


お肌の基礎が 何と言っても一番大事!!

そこで 塗ったくったり ひた隠す前に・・・

リンパの流れもよくしよう!!(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


顔の透明感アップ30秒マッサージ

ゆるみ肌解消30秒マッサージ

これは簡単だね!!(*`艸´)ウシシシ 



パソコンの前でも デートの前にもできるって!!

デートなんて関係ない人は パソコンの前でできるって!!

デートする人も パソコンの前でやれし!

こんちくしょう。






コメント
この記事へのコメント
なぎこたちゃん
翌日開いて良かったよ~~(T▽T)v-238

いやいや、まじ てっかりの中のてっかりだよ。
夕方になると、眩しくて見れないよ (´ー`)┌フッ
2012/02/03(Fri) 19:26 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
らくこさん、ありがと。

何回も来てくれたの???

てっかり??

んなことないよ、絶対。らくこさんは、すべすべなんだ~
2012/02/03(Fri) 13:06 | URL  | なぎこた #-[ 編集]
なぎこたちゃん
ちょっと・・・ブログが開かないのよ・・・困ったわ・・・
後でまた 行ってみるけど~~v-42

やっぱね、化粧品は その人のお肌の状態が
あるから、みんなにいいとは言えないかも・・・

楽子はカサつかない てっかり肌だもの (´;ω;`)
2012/02/01(Wed) 21:18 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
らくこさん、こんちは~

ナチュラル厚化粧って、難しいよ。

それ、いいの?

今のなくなったら買ってみよっかな。

マッサージ、気持ちいいね。

パソコンの前で出来たよ
2012/02/01(Wed) 12:59 | URL  | なぎこた #-[ 編集]
でち
その足で 廊下歩いて すってんころりんしちゃっていいよ♪

(o´・∀・`o)ニコッ♪
2012/01/31(Tue) 09:32 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
おっ、役立ったの?
でちの浅く狭い情報網も捨てたもんじゃないなv-218

やばい。なぜか足から汗が噴出してるv-12
2012/01/30(Mon) 23:48 | URL  | でちお #-[ 編集]
でち
一位じゃない・・・一位じゃないの・・・

ちょっと キープ!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
確かに良さそうねえ・・・

浅く狭い情報 ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!v-42
2012/01/30(Mon) 23:33 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
厚化粧 こんばんはv-389

でちおの浅く狭い情報網によると・・・・・
http://item.rakuten.co.jp/cosmeticroyal/4961856379480/
これ、いいらしいぞv-352
浅く狭い情報網だから、合わなくても
責任とれないけどねぇv-414
2012/01/30(Mon) 23:12 | URL  | でちお #-[ 編集]
う♪
よっしゃ!!まかしときっ!! (。+・`д・。)v-42

がんばっぺ~~v-91v-76
2012/01/30(Mon) 20:05 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
ええ、そうよ、基礎が大事!!!
うさぎ も洗顔と基礎化粧品には力を入れているわよ!!!
でもさ、それでもカバーしきれない部分なくない??(´・ω・`)モキュ?
らくちゃん はそこまでいっていないのかな?

ナチュラルな厚化粧って結構難しいでしょ??
うさぎ きっと ぬり壁 になっちゃうわ( ノД`)シクシク…
らくちゃん ナチュラルな厚化粧の仕方、教えて。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
2012/01/30(Mon) 10:29 | URL  | こつこつうさぎ #-[ 編集]
ケンケン
はいはい お歳だからねぇ・・・ (  ̄ 3 ̄)
2012/01/29(Sun) 20:04 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
厚化粧
お歳だからねぇ・・・
ガンガレv-397
2012/01/29(Sun) 16:50 | URL  | ケンケン #ZxXOt7Ek[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
