奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月26日 (木) | 編集 |


最近 テレビで見ちゃったもんだから、ヨーグルトにハマっている。


ヨーグルトにきなこを入れると 尚いいそうなので、検索していたら、

なんと 乳がんも防げるらしいと言う事が分かった。

お肌も綺麗になって がんも防げて・・・

まさに 一石二鳥!! ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

そろそろ 婦人病も頭をかすめ始めるお年ごろ・・・(〃、ゝ〃)ポッ

いいと分かってる事は やらなきゃね!!


イソフラボンは 毎日摂らないといけないんだって。

なかなか 吸収しないのね・・・

きなこのイソフラボン量は 凄いよ!? 半端ね~~

黒ごまきなこ 見つけたけど、製造年月日 とっくに過ぎてる・・・

大丈夫か・・・(゚∀゚ ;)   ま、いいや。

201201262100000.jpg



それと、昨日から 毎日飲むと心に決めた、


201201262026000.jpg


すっぱ・・・あまっ・・・味濃っ・・・こんなに栄養摂って大丈夫なの? (゚∀゚ ;)



コメント
この記事へのコメント
りーまんさん
楽子は LGしか テレビで見てないよ。
テレビでは LGって言ってた。

何にいいのが・・・だっけ? アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
2012/01/29(Sun) 14:48 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
LG21 と R-1 http://www.meiji-r1.jp/pc/index.html
どっちが良いかな??
2012/01/29(Sun) 14:35 | URL  | りーまん #-[ 編集]
サラムさん
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?

どこまでも健康になっちゃう!! (/▽*\)~♪ イヤァンv-238
2012/01/27(Fri) 18:55 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
ポッカレモン、これはいいね。
レモンはガンにも良いんだって。
2012/01/27(Fri) 15:29 | URL  | サラム #46PRHKao[ 編集]
う♪
よくよく考えたら、豆乳でOKじゃんね? ( -∇-)
あなた・・・ずっと飲んでたなら・・・
女性ホルモン たっぷりじゃない!!

たつぷりじゃない!! ちくしょー!! ヾ(`Д´*)ノ
2012/01/27(Fri) 09:17 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
りらくさん
ヤクルトで そんな感じの商品があるの?(´・ω・`)モキュ?

いや・・・
やっぱり楽子は 自分で作る。
信用してない訳じゃないのよ!?
自分のこの目で確かめながら作るだけっ (。+・`д・。)
2012/01/27(Fri) 09:15 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
でち
あなた・・レモンが好きだから 酸っぱい顔してるのね?

酸味顔。  いや、知らないけど (ノ∀`*)ペチョン
2012/01/27(Fri) 09:13 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
あら、ヨーグルトにきな粉っていいの?(´・ω・`)モキュ?
うさぎ は粉末青汁混ぜて食べてるよ(*´∀`*)

イソフラボンは大事らしいから毎朝豆乳飲んでる。
豆乳ときな粉ってやっぱりきな粉の方がいいのかしら?
じゃあ、明日からきな粉混ぜてみよ~っと( *´艸`)クスッ♪

お互いに気を付けないといけないお年頃だもの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2012/01/26(Thu) 23:10 | URL  | こつこつうさぎ #-[ 編集]
No title
大豆イソフラボンってドリンク色々ありましたよね~、
最近ないなあ~。

こういう健康にいいものってすぐ手をつけちゃいます(笑)
そしてヤクルトのおばちゃんに買わされます(笑)
いいタイミングで事務所にくるんですもん。
2012/01/26(Thu) 22:36 | URL  | りらく #-[ 編集]
No title
たった今、快便ってきたv-294
ん この記事、便のことだったかなv-236

でち、レモン好きだからビタミンCは大丈夫v-392
今年、きなこ餅食ってねぇぇぇぇぇv-404
誰かつくってくれぇぇぃe-269
2012/01/26(Thu) 22:28 | URL  | でちお #-[ 編集]
ケンケン
あなた・・・便秘症なの?(´・ω・`)モキュ?

男子にしては珍しいね!
酢を飲みなさいな。

楽子、便秘症じゃないから。(*´ー`) フッ
2012/01/26(Thu) 22:07 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
ヨーグルトって・・・
俺便秘症。
で1年間毎日ヨーグルト食ったけどi-195i-195

2012/01/26(Thu) 21:47 | URL  | ケンケン #ZxXOt7Ek[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
