奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月22日 (日) | 編集 |
私 楽子は、胸のサイズを 1サイズ上げてみたくなりました。

色んなサイトで 色んな方法を見ました。

年齢に関係なく 可能だと言う事が分かりました。

てっとり早くサプリ・・という手もありますが、

まずは マッサージとツボ押しに挑戦したいと思います。


マッサージで胸を大きく


胸を大きくするツボ


ツボ・・・沢山あるんだなぁ。 ツボだらけやん。


ちなみに、 巨乳が多い県 BEST3

1位、岩手県、

2位、宮城県、

3位、秋田県、だそうです。(全部東北ですね) 



ちなみに楽子も東北人。 ですけど? (* ´Д゜*)あん?


更に ちなみに、

一般男性1000人に聞いた

「彼女の理想のバストサイズは?」




第1位   Cカップ    (452人)
第2位   Dカップ    (407人)
第3位   Bカップ     (57人)
第4位   Eカップ     (43人)
第5位   Fカップ     (29人)
第6位   Gカップ     (12人)
圏外    Aカップ・Hカップ(0人)


そうです。 Cカップが理想なんですね。

そういう事でね、やってやろうじゃないの。 ( ̄‥ ̄)フンッ




コメント
この記事へのコメント
ケンケン
楽子、Aじゃないよっ!?
Aなんかじゃないよっ!?

ほんとなんだからあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2012/01/28(Sat) 22:19 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
AからCにねv-411
むりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

っと、まねてみたv-413


2012/01/26(Thu) 21:51 | URL  | ケンケン #ZxXOt7Ek[ 編集]
なぎこたちゃん
いや・・・いいよ (´~`ヾ) ポリポリ・・・
2012/01/24(Tue) 20:12 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
らくこさん、大変なことになってるね。

続けるべき???

2012/01/24(Tue) 15:24 | URL  | なぎこた #-[ 編集]
東北人さん
でも・・・
なんなのこれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(  ゚ ▽ ゚ ;)ええええええええええええええええ
2012/01/23(Mon) 23:56 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
流行ってて
うれしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
2012/01/23(Mon) 23:52 | URL  | 東北人 #-[ 編集]
でち
むりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(ノ∀ ̄〃)いいいいいいいいいいいいいいいいい
2012/01/23(Mon) 20:05 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
でぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃ
ぃぃぃいぃ(//∇//)ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
2012/01/23(Mon) 14:36 | URL  | でちお #-[ 編集]
ふらんちゃん
ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉォ━━(#゚Д゚#)━━!! おおおおおお
2012/01/23(Mon) 09:56 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
むきゃぁあああああああああああああああああああああああああああヽ(`Д´)ノあああああああああああああああああああ
2012/01/23(Mon) 09:22 | URL  | frann #-[ 編集]
東北人さん
何だとおおおおおおおおおおおおおおおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2012/01/23(Mon) 08:56 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
嘘だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2012/01/23(Mon) 00:03 | URL  | 東北人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
