奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月21日 (土) | 編集 |

今日は 朝寝したけど、ちゃんとお化粧もしました。

お仕事の日と、休日は 化粧品を使い分けています。

買って失敗だったな・・・

って思うものを 休日は使っています。

勿体ないからさ (*´ー`) フッ


午後からはヒマだったので、ネットで色々見ていました。

その中で とても簡単な フェイスマッサージ法を

見つけました。

これなら続きそう ヽ(´▽`)/へへっ



「老け顔」防止に口輪筋トレーニング

口輪筋は、唇の周囲を取り囲む筋肉。
唇を閉じたりすぼめたりする時に働くが、普段、意識して動かすこと
が少なく、加齢とともに衰えやすい。
たくさんの表情筋が口輪筋から放射状に伸びており、口輪筋が弱くな
ると、周囲の表情筋もあまり動かなくなってしまうという。


1. 人差し指と中指でこめかみを軽く押さえながら、「イー」と言って、前歯を見せる。
2. 次にゆっくりと「ウー」と言って唇をすぼめる。
*この動作を5から8回(20秒から30秒程度)
*1日2回が目安


以下のような効果があるって!!


ほおのたるみや小鼻の脇の縦じわを改善し、口角が上がり、見た目が若々
しくなるほか、唾液(だえき)の分泌を促す効果がある。


老化を防いで 永遠の若さを・・・


ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



これも簡単だね。簡単でないと 続かないもの( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いちごちゃん
一緒に 頑張ろう(*´艸)(艸`*)ネー v-42
2012/01/25(Wed) 21:04 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
らくちゃん、こんにちは♪
久しぶりに来たら
こんなに素敵なテンプレートになってたのね~
すてき~

私頑張ってリフトアップするね~

ありがとう♪
2012/01/25(Wed) 14:50 | URL  | いちご #-[ 編集]
けいちゃん
ありがと♪

テンプレート 楽子も気に入ってるううう~(*´∀`)アハハン♪

今からでも間に合う!!充分にっ (。+・`д・。)キラーン v-42
頑張って 衰えに負けない様にしようね!!
2012/01/22(Sun) 17:56 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
らくこさん、
ブログのレイアウト
とってもいいです!

フェイスマッサージ、やっちゃいますよ~!
2012/01/22(Sun) 16:31 | URL  | kei #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
