奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月11日 (水) | 編集 |

今日は 早く帰れました。

さほど疲れてもいません。 これから 二月にかけて 仕事もヒマになります。

今のうちに ゆっくり休んで、自分磨きをしたいと思います。


最近思うに・・・楽天で人気第一位の商品は ほぼ、ハズレ無し 

って感じです。


先日も、BBクリームを購入しました。  パーフェクトBBクリーム


201112252119000.jpg


5000円ぐらいかな。


これ・・・若い子はいいと思うけど・・・



私達は  これじゃ ダメなのよっ!! ( ;∀;)




私は乾燥肌でなく・・・油っ気が多い方。



だから、すぐに テカるのよっ!!!(゚∀゚ ;)


乾燥肌がうらやますい・・・


なので、こちらの商品は 休日のみ使用決定!! 




★ハウスマニア★ 美脚・美腰・美尻! ダイエットから美容まで♪



l.jpg



コメント
この記事へのコメント
でち
でちのとは 多分種類が違うのね (*´ー`) フッ
2012/01/14(Sat) 21:30 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
じゃあ、でちも合わないねv-356
でちも油っ気が多い方だから・・・・・
油取り紙じゃ対処できないのv-409

ボデーシートみたいなものでゴリゴリ拭かないとダメなのv-427
2012/01/14(Sat) 00:04 | URL  | でちお #-[ 編集]
なぎこたちゃん^^

これは普通のより、量が多いんだよ。 かなり どっしりしてるもの。
白っぽくなるけど、段々 馴染んで行くんだって。

乾燥肌の人には いいかも(*´艸)(艸`*)ネー v-238
2012/01/13(Fri) 19:57 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
らくこさん、こっちもこんちは。

BBクリームでそんなに高いの???

あれ、なんだか、白っぽ過ぎて変な顔になる。。。
2012/01/13(Fri) 15:03 | URL  | なぎこた #-[ 編集]
うさぎちゃん^^

混合タイプも厄介だね!!部分的に つけるもの違うのかぁ?
ほっぺはニベアだね?(・∀・)

楽天のヘアーアイロンが すごく良かったし、ウイッグも良かった。
やっぱり繁盛してるお店が美味しいのと 同じかも(*´艸)(艸`*)ネー v-237
2012/01/12(Thu) 08:58 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
殿・・・共感する全ての人よ。 そう、近いお年ごろ全ての・・・
2012/01/12(Thu) 08:55 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
ああ、わかるわ、その感じ・・・・・。

乾燥していても部分的にてかっちゃったりする混合肌タイプ
の うさぎ はとってもいい感じになるところと
テカってくるところが出てくるんだろうな~~~(A;´・ω・)フキフキ

楽天とかの商品ってクチコミとかで広まってるのもあるから
ハズレは少ないと思う。
でも、前述したような内容で化粧品関係はあまり買わないな・・・。
自分磨きか・・・・・・、うさぎ 今とってもその時間あるんだけどな(´-ω-`;)ゞポリポリ

精進しますm(__)m
2012/01/12(Thu) 07:38 | URL  | こつこつうさぎ #-[ 編集]
私達は・・・・達って誰よ!! σ゜ロ゜)σ
2012/01/11(Wed) 23:35 | URL  | 殿様 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
