奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月23日 (水) | 編集 |


今日は こっちでたりらりらぁぁぁ~ん 


思いがけない休日・・・

 すっかり忘れていて、一昨日にわかに分かって ルンルンした私だけが
 思いがけない休日かしら (*´ー`) フッ

 みんなはもっと早く知っていたんだね。  ずるいや・・・(ノn`*)シクシク・・・




第1323回 「あなたの思う【良い夫婦】とは?」

昨日のテーマですけどね、


楽子が思う【良い夫婦】とは・・・


お隣のご夫婦~~!!


定年を迎えて 毎日家にいるご主人・・・と

お料理の上手な奥様 

どこに行くのも一緒 ♪ 庭のお手入れはご主人。

うちの木も ついでに切ってくれる (*´∀`)アハハン♪


たまに聞こえる ご主人のフルートの音色 (* ̄。 ̄*)ウットリ

そして 奥様の美味しそうな料理の匂い・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・




はす向かいのご夫婦も いつも一緒に犬の散歩したり・・・

仲良しのステキなご夫婦なのだけど・・・

違うの。

ご主人が ゴミ出ししたり、布団干したりするの。

それはダメなのね。(-ε-)ブーブー



少し先のご夫婦に関しては、もう ご主人や子供に怒鳴り散らす奥様・・・

マル聞こえですよお? (・∀・)


有り得ないのね。事件に発展しないのが 不思議 (*´ー`)

外では こんにちはぁ~゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚   って。



うすら怖いじゃないっ (゚∀゚ ;)


色んな夫婦がいる。



(*´艸)(艸`*)ネー


コメント
この記事へのコメント
ぁれれ
名前がかわっててわかんなぃけど
私を覚えてぃるかしら(ノд<。)゜。


ブログ引っ越した(●´∀`●)/


携帯でチマチマ更新する予定ヽ(´▽`)/


アメブロなんだけど


探してみてね(笑)(*´∇`)
2011/11/26(Sat) 16:28 | URL  | ヒュナ #-[ 編集]
No title
こんにちは。

まだまだ先ですが、
夫婦で過ごすようになったら、
喧嘩なく仲良く暮らしたいですねv-8

老後の生活ってどんなのでしょうかv-236
2011/11/26(Sat) 02:15 | URL  | タテキョー #-[ 編集]
No title
そうそう、仮面の夫婦ってヤツね。
おいらには、一生関係ねぇや・・・(TдT)
淋しくなんかねぇよ・・・(´ー`)┌フッ
究極の男のロマンを求めると、結果的には
これでいいんだ・・・
きっと・・・
きっと・・・

(´;ω;`)ウッ…

2011/11/24(Thu) 09:25 | URL  | ぴ♪ #-[ 編集]
No title
らくこさん、おはよ~

うんうん。

勤労感謝の日だからね、らくこさん感謝の日だよ。

いい夫婦かあ。。。。。

らくこさんご夫婦もいい夫婦だよ。
2011/11/24(Thu) 09:16 | URL  | なぎこた #-[ 編集]
No title
ん、待ちわびてたんでしょ?
エスさんに聞くように誰と行ったのか
気になるんでしょ?

田舎者丸出しで行ってきたよb(・∇・●)
ヒートテックは下着じゃなくて
どっちかって言うとTシャツでしょ!
って本気で言ってたよ☆ヽ(▽⌒*)
2011/11/24(Thu) 00:12 | URL  | でちお #-[ 編集]
No title
こんばんは(`・ω・´)


まさか奥にこんな部屋が…
夢いっぱいの押入れですかね(´・∀・`)


十人十色同士が夫婦となるなら
やっぱりその夫婦も十組十色となるんでしょう

そういえば昨日は1122(良い夫婦)の日でしたね(´・∀・`)
2011/11/23(Wed) 23:56 | URL  | えぼし #-[ 編集]
No title
ただいま~v-218

あなたにも理想があったのねv-12
で、その理想に近づけてるのv-236
あなた、でも頑固そうだから
そういうことはちゃんとしそうねv-424

ハートのイルミネーションの前でたりらりら~ん
2011/11/23(Wed) 23:32 | URL  | でちお #-[ 編集]
No title
らくちゃん、こんばんは。

昨日は良い夫婦の日だったね~
らくちゃんところも
夫婦円満で、楽しそうなご夫婦ね~

私も年いったら、
らくちゃんのお隣のご夫婦のようになるのが
夢だわ~

なれるかしら?
ちょっと心配e-263
2011/11/23(Wed) 23:20 | URL  | いちご #-[ 編集]
こんばんは。
今日がもしかして休み?って思ったのは月曜日…
今週は急用が無い限り営業に出ないつもりだったから何とも思わなかったよ。
今日起きたのは10時…でもまだ眠たいよ~~~
夫婦って、色んな夫婦がいるよね。
所で、髪切った?
2011/11/23(Wed) 23:14 | URL  | サラム #46PRHKao[ 編集]
No title
良い夫婦(^▽^;)

努力せな~(ノ∀`*)ペチョン

2011/11/23(Wed) 22:49 | URL  | ひろりん #-[ 編集]
No title
理想と現実 (  ̄ 3 ̄)
2011/11/23(Wed) 22:47 | URL  | りーまん #-[ 編集]
No title
らくちゃん・*:.。☆ こっちもなんからくちゃんぽい感じでいいねv-22
白くて何色にでも染められますわ☆。.:*:・'みたいなねv-7

今日の休みは、もう前から楽しみにしていたよ∵。☆。
忘れていると得したみたいだね ̄∀ ̄☆*:・°
で今日はお出かけしなかったのね*★*

テレビでいい夫婦の日ってやってたけど見ないようにしたのv-39
うふだって、なんか威張ってるからひめ...後ろめたいのよv-12
2011/11/23(Wed) 20:42 | URL  | ひめ #-[ 編集]
奥の細道


こんばんは。

奥の部屋発見~!!
こういう部屋があったのですね。

本日は夫婦に関してですか。
お隣の夫婦が良いのですね。
旦那様のぴ~ひょろり~とフルートの音、
そしてプロの料理研究家顔負けの、奥様。
文句なしの良い夫婦です。
2011/11/23(Wed) 20:32 | URL  | トコマ #-[ 編集]
No title
うちは友達っぽい夫婦です。
ルームメートってかんじかなあ。

いままでほとんど
旦那が単身赴任でいなかったしなあ。
2011/11/23(Wed) 20:11 | URL  | kei #-[ 編集]
No title
こんばんわ らくこ様

今日は こちらでしたか
いろんな 夫婦がいる・・

楽子様は どんな夫婦なのでしょう?

そろそろ 食前?の お菓子たべようぞ
2011/11/23(Wed) 19:11 | URL  | まろん #-[ 編集]
No title
昨日は『いい夫婦の日』だったんだね。
らくちゃんところはいい夫婦でないの??

家からフルートの聞こえてくる家庭って・・・。
すんごくおしゃれでハイソでないかい???

でも、ま、旦那さんを怒鳴り散らす奥さんってのは
あまり賢いとは、言えない(*´・д・)(・д・`*)ネー
旦那を立てているふりをしてその実手の上で転がす!!
これが賢い奥様であり、いい夫婦の秘訣ではないかと・・・。

らくちゃんところもそうだべ?(´・ω・`)モキュ?
2011/11/23(Wed) 17:12 | URL  | う♪ #-[ 編集]
No title
怒鳴り声がたえない家庭が一番嫌だなv-12

んで、楽ちゃんちは、どんな夫婦なんだ?
ケンカすることなんてあるの?
2011/11/23(Wed) 15:36 | URL  | ojijinoji #-[ 編集]
No title
いいなあ、お休み!
ずるいや~~!
2011/11/23(Wed) 15:20 | URL  | おとーちゃん #-[ 編集]
来ちゃった (´▽`*)アハハン
ふむふむ 
フルートが聞こえてくるなんて ステキねぇ('∀`)ウットリ

Σ(゚д゚lll)へっ
ゴミ出しはNG?

うきゃぁ(´Д⊂ 
ダーリン 持ってってくれちゃうんだもぉん 

frann もガンバってるけどさぁ 
ほれ 転んじゃったりしてゴミが ゴロンゴロン
転がってくときがあるからねぇ 

だけど 怒鳴り散らすってちょっとやだな (`・ω・´)
ときどき お買い物してる時とか
レストランでもいるよね

やっぱりだんな様あっての 妻じゃよ (・ω・`*)ネー
感謝 感謝だよぉ

って今日はきのうお迎えに来てもらったから
休日出勤でいないの うっ(´;ω;`) さみちぃ

2011/11/23(Wed) 12:57 | URL  | frann #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
