奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月18日 (日) | 編集 |

混んでるって聞いたのに

まったくすんなりだったよ(*´∇`)
高速代も タダだった♪♪
昨日、ろくなもん食べてないから、お金も全く遣ってない(。≧∇≦。)

今日は 被害の大きかった地域に行くわ。
この目に しかと焼き付けたい。 娘にも見て欲しいし。

昨夜も地震があったんだよ。

ちょっぴり怖いの(@゚▽゚@)
でも、みんなぐうすか。

またね。うっかり来てくれてありがと(●^ー^●)♪♪♪

お腹がすいて おきたよ。


コメント
この記事へのコメント
なぎこたちゃん
うんうん ありがと ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪ v-238

復興が進むように 祈るしかないd(´・ω・`o)ネッ♪ v-42
2011/09/24(Sat) 22:33 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
サラムさん
想像をはるかに超えていましたよ。

目に焼き付けたはいいけど・・・
見ない方が良かったような 気にもなったり・・・

でも、現実なんだから 目をそらしちゃダメよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
お陰で、自分の悩みなんかアホらしいと思えるように
なったかも。 (*´・д・)*´。_。)ゥミュ
2011/09/24(Sat) 22:32 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
ふらんちゃん
残念ながら 連絡は取れなかったけど、町は大丈夫
そうだったから、大丈夫だと思う。

メールは行ってるはずだけど、忙しいんじゃないかな。

ママは 寂しいと思う。
こっちの親が 行ってあげなさいって 言ってくれればねぇ・・・
色々 厄介なのよ (*´ー`) フッ
2011/09/24(Sat) 22:31 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
らくこ♪さん、こっちもね。

その焼きつけたのがあれだね。

私もちゃんと焼きつけたよ。

早く、一日も早く、復興できるように

お祈りします。
2011/09/21(Wed) 10:00 | URL  | なぎこた #-[ 編集]
おかえり~~~
岡山からボランティアに行った人が、被災地に入った瞬間、光景を見て涙が止まらなくなったらしいよ。
復興がほとんど手つかずだから、凄い事になっているんじゃない?
2011/09/19(Mon) 23:12 | URL  | サラム #46PRHKao[ 編集]
さっきも地震あったでしょ?
らくちゃん こんばんは

おともだちと連絡とれたかな
会えてるといいんだけど・・・

被害の大きかったところは
やっぱりまだ 大変なのかな

らくちゃんの 笑顔で 元気を分けてあげてね
でもあっという間に帰るから
お母さんも ちょっぴりさみしいでしょうね

今夜はたくさん甘えてあげてね
それじゃ (o・・o)/~ぁ
2011/09/18(Sun) 20:23 | URL  | frann #-[ 編集]
との
こっちは暑いよぉ~♪

トライアスロンしたの?(。・ω・。)
膝がくがくやぁん (´ψψ`)

明日 帰るね~ヽ(´▽`)/
2011/09/18(Sun) 19:33 | URL  | らくこ♪ #gd1RHg02[ 編集]
No title
いいなぁ・・・いいなぁ・・・行きたいなぁ・・・
お土産よろしく(^_-)ネッ

朝からトライアスロンに参加して疲れたっち
2011/09/18(Sun) 14:39 | URL  | 殿様 #-[ 編集]
けいちゃん
また 二週間出張なの~!?
頑張ってね~(*´∇`)
帰ったら 真っ先に行くからね~(´ψψ`)

松島なう。
2011/09/18(Sun) 13:01 | URL  | らくこ♪ #gd1RHg02[ 編集]
No title
お疲れ様でした。
私も今日から2週間の出張~。
いつまで続くことやら。

もう疲れてます~って
頑張るしかないですね。

らくこさん、
楽しい時間をお過ごしください。
2011/09/18(Sun) 08:57 | URL  | kei #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
