奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月21日 (日) | 編集 |
あああ・・・最近 化粧のノリが 素晴らしい・・・

ドライバーさんにも 「すごい化粧のノリ いいっすね。」

って言われた。 (●´ω`●)ゞエヘヘ

サプリか・・・それとも あの美容液のせいか・・・

こいつ・・・6000円が 今なら、2980円だで。 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

201108102354000.jpg



いや・・・   やっぱ恋のせい・・!? (〃、ゝ〃)ポッ


でも、笑うとちょっと 目尻が気になるようになってきた・・・

目を見開くと 額も気になるようになってきた・・・

毛穴もちょっと・・・ ん~~んんん~~んん~~


鏡に向かう時間が増えた・・・・

今が ピークかな。 

段々 見なくなってしまうどころか、鏡が家から消えるかもね・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・




引っ張ったり、伸ばしたり 持ちあげたり 下ろしたり・・・


コメント
この記事へのコメント
挿入できるよ
べっ、べつにアンタのためじゃないんだからね!(*´ω`)$ http://e29.mobi/
2012/01/28(Sat) 18:06 | URL  | 私だ #-[ 編集]
でち
きいて驚くな・・・

15分!!! (`・∀・´) えっへん!
2011/08/25(Thu) 12:14 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
No title
こんな時間に・・・・・v-12
頑張るのだ~~v-91

ん、最寄り駅は車で1時間v-236
2011/08/25(Thu) 00:06 | URL  | でちお #-[ 編集]
でち
ん 直ったね(´ψψ`)

最寄り駅なう♪
娘のお迎え~~(´Д`)
2011/08/25(Thu) 00:01 | URL  | らくこ♪ #EeR/ACCY[ 編集]
No title
ファンブログ直ったみたいv-218
2011/08/24(Wed) 23:55 | URL  | でちお #-[ 編集]
でち
ん 全く期待しないで待ってる(*´艸)(艸`*)ネー v-48
2011/08/24(Wed) 23:33 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
No title
今ちょっと整備中v-364
2011/08/24(Wed) 23:31 | URL  | でちお #-[ 編集]
でち
貴重な一匹・・・大事にするしかないよ (*´ー`) フッ

どれ? 見してみい?  ニヤ(・∀・)ニヤ v-42
2011/08/24(Wed) 23:27 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
No title
見てみたらそんなにいなかったv-12
週に1匹くらいだったv-218

どうちまちょv-42
2011/08/24(Wed) 23:25 | URL  | でちお #-[ 編集]
でち
そんなにいるの???


一匹かと思った(´ψψ`)
2011/08/24(Wed) 23:19 | URL  | らくこ♪ #EeR/ACCY[ 編集]
No title
特に恥ずかしくもないんだが・・・・・
めったにログインしないし
コメント来ても気付かなそうなんだv-12

アクセス、日に1人くらいしかいないし・・・・・e-462
2011/08/24(Wed) 23:14 | URL  | でちお #-[ 編集]
でち
公開しなさいよ・・・(# ̄ー ̄#)ニヤ

辱め 受けなさいよ。 (# ̄ー ̄#)ニヤ
2011/08/24(Wed) 23:09 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
No title
実は持ってんだけどねぇv-218
なんか公開する気にもならないんだe-462

でち、福の神だよv-352


あっ、腹の神だったv-294
2011/08/24(Wed) 23:06 | URL  | でちお #-[ 編集]
でち
いやいや、今 でちおが貧乏神って言ってる場合じゃないのね。v-42


避難場所、作りなさいよ。
みんな持ってるわよ。
2011/08/24(Wed) 22:58 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
No title
いやいや、今、でちおが神っていうのは
どうでもいいからe-462

でちおも避難場所作ろうかなe-352
2011/08/24(Wed) 22:55 | URL  | でちお #-[ 編集]
でち、かおちゃん
サーバーが落ちたの?

なんか サクサクで やな予感したんだよ・・・

さすが 楽子は神だな。(´ー`)┌フッ
2011/08/24(Wed) 22:49 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
No title
ファンブログ入れなくなったぁぁぁv-12
カオちゃんもかぁぁぁv-40

ピーンチv-42
サーバー堕ちたのかなe-462
2011/08/24(Wed) 22:43 | URL  | でちお #-[ 編集]
エマージェンシー
8/24 PM22:30 ファンブログにアクセスできなくなりました
そちらは いかがでしょうか

悪しからず
2011/08/24(Wed) 22:38 | URL  | カオス #-[ 編集]
ファンブロε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
あっちダメだな。
閉鎖はせず置いておいて、違う所で新たに立ち上げればどうよぉv-218

楽子もそろそろお歳ですのよ、部屋。v-397

2011/08/24(Wed) 13:08 | URL  | ケンケン #ZxXOt7Ek[ 編集]
No title
こっちにも来てみた♪

欲しい・・・・・・・・・・・・。

う♪の知っている人がね、石膏パック って名づけていた
パックがよく効くって言っていたんだけど、
名前忘れちゃったとかで、なんてやつか知らないの。
それも、欲しい・・・・・・・。

う♪はね、30代からの基礎化粧品 てやつ♪
あれ を使ってるよ┐(´ー)┌フッ
だから、お化粧ノリはいつもバッチリv-218
でもね、抗えないところは、あるんだよ・・・・o(TヘTo) くぅ
2011/08/23(Tue) 13:14 | URL  | う♪ #-[ 編集]
No title
らくこ♪さん、こんちは~

なんかね、リンクが開かなくってね、なかなかこれなかったの~

6000円がにっきゅぱなの??
2011/08/23(Tue) 12:36 | URL  | なぎこた #-[ 編集]
りーまんさん
やっぱり・・・(゚∀゚ ;)
可愛いかったと言えし。
2011/08/23(Tue) 09:47 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
けんけん
世の女子を敵に回す気かい? (*´ー`) フッ
2011/08/23(Tue) 09:46 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
でち
一体 どこに反応したの? (´・ω・`)モキュ?
2011/08/23(Tue) 09:44 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
No title
えっ・・・・Σ(゜ロ゜〃)  何か書いてあったの????

誤字とか???

画像とか???

まぁ・・・・・・・前髪変なの??・・・・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
2011/08/22(Mon) 22:21 | URL  | りーまん #-[ 編集]
無駄遣い
無駄な抵抗v-413
2011/08/22(Mon) 17:47 | URL  | ケンケン #ZxXOt7Ek[ 編集]
No title
げっ・・・・・・・・

げっ・・・・・・・・





ゲゲゲのら♪~~
2011/08/22(Mon) 13:49 | URL  | でちお #-[ 編集]
りーまんさん
あ・・・・って あなた見たわね? (* ´Д゜*)あん?
2011/08/22(Mon) 09:58 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
No title
あっ・・・・・・・・・
2011/08/22(Mon) 08:18 | URL  | りーまん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
