奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月20日 (土) | 編集 |
「あなたは何県で生まれましたか?」



ん?

・・・ここだなんで とても言えない (゚∀゚ ;)


なんとなく 知られたくない過去。

函館の病院で 楽子は生まれるはずだったのに・・
間に合わず、自宅で・・・まま 神社の階段なんて 無理しないでよ・・・

あわよくば 函館生まれだったのに・・・(*´;ェ;`)みゅ~・・




数年後に 都会の黒石市に引っ越したのよ。

そして・・・

家の裏に 七面鳥がいて・・・しょっちゅう出くわして 追いかけられた。

あいつら 赤い服を着てる 楽子だけを執拗に狙うんだ・・・ `_ゝ´)

まま・・・なぜ 上下、タイツ、靴 全て赤なの? まさか わざとなの? (´;ェ;`)


三時になると、裏山の くじゃくの羽根が開くので・・・

ままと羽根を引っこ抜きに行った。

まま・・・痛いんじゃないの? くじゃくさん・・・・













コメント
この記事へのコメント
殿
ヤツは食べ物じゃない。 敵だよ。
2011/08/21(Sun) 22:11 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
七面鳥ってどんな味?
2011/08/21(Sun) 21:44 | URL  | 殿様 #-[ 編集]
ぴ♪
ちょっと、アレに似てるじゃん。
かちかち山。(*ノ∀゚*)σァヒャ

残酷な物語だよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー  
ばあさんが たぬきを・・・いや、違う。 たぬきがばあさんを
食べちゃうんだっけ?
あ・・どっちだっけなぁ・・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
2011/08/21(Sun) 15:08 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
No title
イョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!
なんか、昔話を思い出したよ・・・
聞いてくれる? (´・ω・`)モキュ

むかし、むかし、それは、かわいい、ブチかわいい
上下、タイツ、靴 全て赤のふぁっしょんで、決めた
女の子がいて、その子が、いつも家の裏にいた七面鳥に
イジメられていたんだとさ (´;ω;`)ウッ…
そして、その女の子は、いつか復讐をしてやろうと
固く心に誓ったてたんだよ。

その復讐心に燃えた女の子は、クリスマスの日
ある復讐を行った・・・
それは、凄惨な復讐であった。

まず、手始めにケンタッキーフライジドチキンのレシピを
おばあちゃんに習い、一生懸命覚えたんだよ。

そして、納屋に行き、壁に掛けてあるナタを手に取り、
ニヤリと微笑んで、七面鳥のところへ向かった・・・

クリスマスイブは、その子が作った、フライドチキンで
お祝いしたとさ・・・  ( ̄~; ̄)モグモグ

どうだい・・・とうほぐにまつわる、身も心も涼しくなる
お話でした。 ( ̄▽ ̄)b グッ!

2011/08/21(Sun) 12:50 | URL  | ぴ♪ #-[ 編集]
でち
犬の目は ごまかせない( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ってか・・・鼻?? ( -∇-)
2011/08/21(Sun) 11:33 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
No title
おはよー♪

七面鳥にいっぱい遊んでもらったんだね(´∀`)
七面鳥さんに感謝するんだよb(・∇・●)
優しい七面鳥さんを持ってらくちゃんは
幸せものだね☆ヽ(▽⌒*)

ちなみにでちは、自分家の犬に吠えられてた( ̄ロ ̄;)
気が狂ったように吠えられてた(´;ω;`)
2011/08/21(Sun) 11:30 | URL  | でちお #-[ 編集]
でち
まあ・・・七面鳥から見たら、一緒やね (*´ー`) フッ

はいはい 楽子はね、全身赤タイツでね、誰にも遊んで
貰えずね、七面鳥に追いかけられてるだけの 女の子でしたよ~~
2011/08/21(Sun) 11:15 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
No title
スカートは履いてたんだ(´∀`)
ん、上は何も着てないんだねw(°O°)w
赤タイツに赤スカート・・・・・上裸( ̄ロ ̄;)

・・・・・江頭よりタチが悪い(´;ω;`)
2011/08/21(Sun) 00:43 | URL  | でちお #-[ 編集]
でち
あのさ、 タイツだけじゃないのね。
ちゃんと赤いスカートも履いてるのね。

だから江頭じゃないのね。

江頭より早くは生まれてないのね。

わかった? ヾ(#`Д´)ノ`;:゙;┻.:∵┳:;.:..
2011/08/21(Sun) 00:36 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
No title
えーー、全身タイツじゃないのぉぉぉ( ̄ロ ̄;)
らくちゃんだからそれくらいやると
思ったのにぃぃぃ☆ヽ(▽⌒*)

じゃあ下半身タイツなんだねb(・∇・●)
あ・・・・・やっぱり江頭なんだw(°O°)w
江頭くこ♪江頭くこ♪

ねぇ、今回もらくちゃんの方が先に産まれてるの?
江頭がらくちゃんのマネなの?
2011/08/20(Sat) 22:52 | URL  | でちお #-[ 編集]
でち
いやいやいやいや

全身がタイツではないのね。
そんなんじゃ、誰も一緒に遊んでくれないのね。
って言うより、それじゃ 確実に

七面鳥の為の楽子なのね。
2011/08/20(Sat) 20:02 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
No title
津軽海峡の冬景色は綺麗だったかいv-236
りんごさ いっぺぐえでえがったでねぇのv-218
青森さいいとこだべv-221

しかしさ、らくちゃん・・・・・・・
昔っから江頭 目指してたんだね♪
赤の全身タイツだなんて・・・・・・
江頭通り越して、もじもじ君だねv-290
2011/08/20(Sat) 19:41 | URL  | でちお #-[ 編集]
ケンケン
ええ~~ くじゃく ぐだばぐって言うの~?
それ、ほんの一部の部落じゃないのかぁ~~

変換するサイト 面白いじゃん (*´pq`)クスッv-218
2011/08/20(Sat) 18:37 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
生まれ
おれっち生まれも育ちも都会の大阪。

でもよぉ。
楽ちゃん、いいどごで生まれてでゃね。

ぐだばぐ、じっどしているの?
くじゃく、じっとしているの?

七面鳥捕まえて、食べしう。
七面鳥捕まえて、食べよう。

http://www.yokotyou.com/kotoba/tugaru.html
ここで変換、笑’

2011/08/20(Sat) 18:26 | URL  | ケンケン #ZxXOt7Ek[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
