奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月15日 (月) | 編集 |
皆様 こんにちは (〃、ゝ〃)ポッ


今日も ファンブログが開きません・・・
全くもおおおおお~~~ヾ(#`Д´)ノ`;:゙;┻.:∵┳:;.:..



昨日は 借りてきたDVD きなこ を観ました。
感動で涙が出っぱなし。 
正確に言うと、涙と鼻水が出っぱなし。

犬の話は 弱い( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
映画って本当にいいものですね~~~(*⌒▽⌒*)b


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は 神(長男)の誕生会をしました。

夜は 長男の希望で 焼き肉屋さんへ ε=ε=ε=(( `д´)ノ GO!!

楽子はお腹がいっぱいで あまり食べれませんでした。
どの口が (* ̄  ̄)c<|||▽ )イテテ・・・

でも、神はたくさん食べていました。
ケーキにろうそくを立てて はぴば~すで~を歌って、食べてぇ~ 
(*´∀`)アハハン♪

プレゼントは 長女からは欲しがっていた 初回限定のゲームソフト。

これには 大喜び 
長女に 「大好きと言え!」と言われて 
大好き!! と、抱きついていました。 ...(((;´ω`)ススス 
か、可愛いでしょ?(T▽T)

パパさんと楽子からは 現金です
綺麗に包装して 渡しました。 

他に 欲しいものがあるかな~と思って 訊いたら・・・





 これかいっ ( ;∀;)  


マウスパッド


にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
う♪
楽子ので型取ったら・・・

ぶっ飛ばされちゃう (||゚Д゚)ヒィィィィ
2011/08/17(Wed) 21:53 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
No title
こっちにもこんにちは~

一日遅くなったけど、神君、お誕生日おめでと~v-20
そうか~、神君は、こんなのが欲しいんだ・・・・。
そういうお年頃??
ま、まあ、いいよ、うん。
素直で宜しい(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

でも、らくちゃん ので型を取って作ってもいいんじゃない?? ププッ ( ̄m ̄*)
2011/08/17(Wed) 14:38 | URL  | う♪ #-[ 編集]
アニキ
あなた・・・妙に親近感 湧いたでしょ。
2011/08/16(Tue) 19:22 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
なぎこたちゃん
ほんとだ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

もう お誕生日とか いいよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー v-15
いくつまで 数えられるのか不安だしい~~
2011/08/16(Tue) 19:21 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
おとーちゃん
ログインは出来るんだけど・・・
コメント欄が開かないのよ。 イライラ…"o(-゛-;)

でも、そのうち ログインが出来なくなったら
その裏技を思い出すわwwwv-42
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ v-207
2011/08/16(Tue) 19:20 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
ゆかぽんちゃん
家にあるんかいっ (||゚Д゚)ヒィィィィ
でもさ、息子のじゃなくて ママのでしょ? ニヤ(・∀・)ニヤ
おかしなママだよ (*´ー`) フッ

あのね、ごめんな。
誕生日、正確には 16日やねん。(*ノ∀゚*)σァヒャ
2011/08/16(Tue) 19:18 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
おじじのじさん
優しいお姉ちゃんて言うかぁ・・・
これで、釣っているんですよ (((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ
意のままになる長男君なのでぇ・・・ (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

お父さんは これ使うのやめて下さい。
2011/08/16(Tue) 19:16 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
サラムさん
うちは オープンだから(*´艸)(艸`*)ネー
禁止用語とか 無いみたい (T▽T)

いつからこんな・・・・ (´;ェ;`)ウゥ・・・
いつでも 相談に乗りますよ・・・v-218
2011/08/16(Tue) 19:13 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
ゆうままちゃん
間違いなく、いずれは・・・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュv-42
2011/08/16(Tue) 19:11 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
No title
最高じゃないか!

いい子じゃないか!
2011/08/16(Tue) 18:48 | URL  | 大好きだ! #-[ 編集]
No title
らくこ♪さん、おはよ~

神くん、お誕生日あめでとーーー。

若いっていいな~

2011/08/16(Tue) 09:25 | URL  | なぎこた #-[ 編集]
No title
おはようございます。
ファンブログ調子悪いね~~。
裏技(?)を伝授するよ。
ログインをポチして5秒ぐらい待ったら、
すぐに「ファンブログTOP」をポチしよう!
ログイン出来てるぞ~~~!
コメ欄開かないのは・・・・対応不可!!
こればっかりはね~~。引越しも考えなくちゃ・・・。
2011/08/16(Tue) 06:48 | URL  | おとーちゃん #-[ 編集]
No title
いや~ん、びっくり14日生まれを探せってSHOTAさんとこで
かいたばっかしで、見~つけたわぁ~
産んでないけど私の息子ね~~、っておいっ。あはは

それね、感触はあんまりなのよ。
もっとね、シリコンでぽよんぽよんって作ってくれないとダメね。
え?なんで知ってるかって??う・ち・にあるから~~
おほほほほ~。
アメブロ改造すすまな~い。疲れたので次郎に構ってもらってくる~♪
2011/08/16(Tue) 02:00 | URL  | ゆかぽんたん #-[ 編集]
No title
やさしいお姉ちゃんだなv-218

幸せそうな家庭だねv-208v-205v-206v-209

僕もこのパッド欲しいです。
2011/08/16(Tue) 00:54 | URL  | ojijinoji #-[ 編集]
こんばんは
神君、興味を持ちだしましたね。
親としてどうしたらいい物か…
我が家もそろそろです。
ほっておいて、様子見ながら指導が一番の様に思っています。
何かあったら相談に乗って下さいね。
2011/08/16(Tue) 00:53 | URL  | サラム #46PRHKao[ 編集]
No title
こんばんは。

神君お誕生日おめでとうv-384
神君もやっぱりオトコなんだね。
しっかし色んなものがあるんだね~。
やっぱり大きくてぷよぷよしたのが
いいんだろうね。
うちの息子もいずれは・・・・
2011/08/16(Tue) 00:08 | URL  | ゆうママ #-[ 編集]
ちこちこちゃん
ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!v-22

ん これはね、ただ単に お手手を乗せて
塩梅がいいだけ・・・じゃないのかしら? (´・ω・`)モキュ?
2011/08/15(Mon) 22:55 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
りーまんさん
何か問題でも? (* ´Д゜*)あん?
2011/08/15(Mon) 22:54 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
No title
らくちゃん、こんばんは~

神君、お誕生日だんたんですね~
おめでとう♪♪

ねえねえ、↑これ、何に使うの???
気になる~~っ☆彡



2011/08/15(Mon) 22:24 | URL  | ちこちこ #-[ 編集]
No title
犬の話は 弱い( ゚Д゚)ハァ?
2011/08/15(Mon) 22:17 | URL  | りーまん #-[ 編集]
ねこひげちゃん
この大きなお山は・・・? どうやって? 使う??
やっぱ、腕をこう・・・ もごもご・・・
2011/08/15(Mon) 22:14 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
ふらんちゃん
元気だしなよ・・・ お互い様とか思ってないかしら・・・( -∇-)
2011/08/15(Mon) 22:13 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
いっち~さん
いっち~さんは お年ごろの娘ちゃんが 二人も
いるから、いっち~さんが使ってたら・・・・

((((´益`;) )))ガクガクブルブルッ
2011/08/15(Mon) 22:12 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
ぴろちゃん
うちの子、18禁が解禁になった途端・・・
PCの履歴が・・・ il||li(A´・ω・)ャハ゛ィ

まあ、男子なら 誰でも通る道でしょ (ー) フフ
2011/08/15(Mon) 22:11 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
No title
らくこさんこんばんは。
2回もコメントありがとー。
神君お誕生日オメデトウ。

お姉ちゃんがゲームソフトプレゼント!
優しいお姉ちゃんだね。
我が姉弟にも見習ってほしい。

大きなお胸の正体はマウスパッドなんだv-12そのお山はどうやって使うんだろ…(笑)
2011/08/15(Mon) 21:49 | URL  | ねこひげ #-[ 編集]
やや (@_@。
Happy birthday to 神くん v-315

この立体的な ボワワンは なんじゃぁ

これが欲しいって言ったの?
すごいなぁ・・・
やっぱり でっかくて やわらかいのがいいのか
なぁ なぁ ・・・ なぁ(m´・ω・`)m
2011/08/15(Mon) 21:36 | URL  | frann #-[ 編集]
No title
お誕生日おめでとうございます
息子さんに取って楽しい誕生会だったようですね

僕は現金も欲しいけど、胸の大きなクッションも・・・

どうして使うのだろう?
2011/08/15(Mon) 21:27 | URL  | icchie #-[ 編集]
No title
我が子じゃなくて良かった
うちも現金だねv-237

神くんお誕生日おめでと~v-25
2011/08/15(Mon) 21:02 | URL  | ひろりん #-[ 編集]
でち
有名なぱふ? 
女子校で スカートぱふぱふするあれとは
違うの?(´・ω・`)モキュ?
2011/08/15(Mon) 18:50 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
まろしゃま
ファン部は しょ~がないよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
いつもの事だけどさぁ。 (・ε・)ムゥ

お誕生日 ありがとう(o´・∀・`o)ニコッ♪
神は どこの世界でも おまえ何様!?なんですよ。
2011/08/15(Mon) 18:46 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
すすむさん
ありがとう☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

ん すすむさんには全く縁の無いものだけど・・・
参考までにね、ネットで売ってます (〃、ゝ〃)

ネットよっ ニヤ(・∀・)ニヤ
2011/08/15(Mon) 18:44 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
ミンミさん
ありがとう (# ̄ー ̄#)
食べ盛りなんだけどさ、お腹のなかは 肉しか入って
ないんだよ。
ご飯をいっぱい入れて欲しいんだけど・・・ガーーーって。

ケチとかそういうんじゃなくてさ。 そうじゃなくてさ。違うの。
2011/08/15(Mon) 18:43 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
りらくさん
楽子も夏休み中の誕生日だけど・・・
友達から プレゼントがもらえないんだよ (゚∀゚ ;)
2011/08/15(Mon) 18:40 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
No title
ぱふぱふ知らないの?
あの有名なぱふぱふを・・・?

神くん、谷間に手首おいて楽しんでるの?(´;ω;`)
2011/08/15(Mon) 18:14 | URL  | でちお #-[ 編集]
No title
らくこさまー  暑くてだめです
ファン部もダメです (まろも倒れました?) 
でも 神は 凄いですな
(誕生日 おめでとう ござる)
神は あちらの世界(2次元)で 
神になられるのですか?
2011/08/15(Mon) 18:04 | URL  | まろん #-[ 編集]
No title
こんにちはv-205
神君、お誕生日おめでとうございます。
現金以外にほしいものあるみたいでしたが、
どこで売っているのですか?

2011/08/15(Mon) 16:50 | URL  | すすむ #-[ 編集]
No title
昨日は神くんの誕生日会でしたか。
おめでとうございますv-315

食べ盛りですから焼肉、いいですね!

この立体感があるものは何ですか?(笑)
2011/08/15(Mon) 15:50 | URL  | ミンミ #-[ 編集]
No title
こんちゃ~♪

わお、焼肉にゲームええな~☆
夏休み中のお誕生日っていいな☆

おおこのマウスパットは(笑)
2011/08/15(Mon) 13:05 | URL  | りらく #-[ 編集]
でち
ん なんかね、受験勉強より そっちの方で頭がいっぱいみたい。

あのね、マウスがね 壊れてて、使ってないみたいなの。

( ;∀;)
2011/08/15(Mon) 12:51 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
まきまきちゃん
・・・欲しくなったんでしょ? (# ̄ー ̄#)
2011/08/15(Mon) 12:49 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
ぴ♪
朝っぱらから コメントいっぱい ありがとね~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
誰も ぴ♪が ヒマ人だなんて思ってないから 大丈夫!!
ぜんぜん思ってなんか いないんだから。
寝ながらとか、食べながらコメントしてるんでしょ?
忙しい合間に・・・ありがと (*´з`*)Chu♪ v-22
2011/08/15(Mon) 12:48 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
けんけん
あなた・・・警察犬 きなこ ご存じないの?
いくら警察が嫌いだからって・・・犬はいいでしょ (*´ー`) フッ
2011/08/15(Mon) 12:45 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
No title
こんちゃ\(^O^)/

うぉぉぉぉw(°O°)w
八神さんのマウスパッドやんけ☆ヽ(▽⌒*)
これはあれだねb(・∇・●)
マウスを動かすより他のことに
夢中になっちゃうわけね( ̄ロ ̄;)

ぱふぱふする?

(´;ω;`)
2011/08/15(Mon) 12:36 | URL  | でちお #-[ 編集]
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
それは・・・
マウスパット??? ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

チビッ子のいる我が家は連休大忙し ()´д`()ゲッソリ・・・
2011/08/15(Mon) 12:31 | URL  | makimaki #-[ 編集]
No title
今、ファンブロ入れたよ。
仕方ないから、コメント入れちまった・・・(´ー`)┌フッ

2011/08/15(Mon) 11:48 | URL  | ぴ♪ #-[ 編集]
きなこ
楽ちゃん。
きなこ餅があんだって・・?
美味いって話しかいv-236

2011/08/15(Mon) 11:40 | URL  | ケンケン #ZxXOt7Ek[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
