奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月08日 (月) | 編集 |
  皆さん おはようございます  

ファンブログ・・・メラメラ
今週は 忙しくて、心のこもったコメントが できないかも・・・
勘忍して下さいね・・・

それと、未だにリンク集が出ません。 昨夜から コメ欄も・・・
万が一、伺い忘れてしまったりしたりなんかしたら、ごめんなさいね・・・
(ノn`*)シクシク・・・

すぐに伺いますからっ 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイエット中にもかかわらず・・・楽子は節操がありません・・・......

( 〃..)ノ ハンセイ

201108071358001.jpg201108071358000.jpg


なんでなんで食べちゃうの?(´・ω・`)モキュ?  ( 〃..)ノ ハンセイ

201108071824000.jpg
  

  これ、

  桃杏仁   めちゃ 美味かったっす (*_Д_*)ホェェェ... 

  お昼は天丼食べました。これもめちゃ美味しかったっす(*_Д_*)ホェェェ...

  夜は冷製パスタを作りました。

  生ハムと、パプリカ、トマト、青じそに 専用ドレッシングをかけて 

  さっぱりで ・・・めちゃ 美味しかったっす (*_Д_*)ホェェェ... 






さあ、今日から仕事が忙しいから、おのずとダイエットになるでしょう。

これが、おのずとダイエット ( ̄▽ ̄)b グッ!





にほんブログ村 その他日記ブログ その他女性日記へ
にほんブログ村

★ COOL着圧美脚ソックス 【2足組】

★ COOL着圧美脚ニーハイソックス【3枚セット】

★ NEWクール着圧 美脚レギンス&トレンカ 2枚セット

★ 美脚・美腰・美尻! ダイエットから美容まで  ハウスマニアの住宅系生活雑貨 





コメント
この記事へのコメント
No title
らくちゃん こんにちは♪
あっちの方
コメント欄開かなかったから
こっちに来ました。

神君、
お誕生日おめでとうv-315
うちの息子も8月なんですよ。
しし座ですね~
ケーキ食べてくれて
良いですよね♪
うちは好き嫌いはないんだけど
ケーキはあまり好きじゃ無くて
いつもおまんじゅう(笑)
誕生日らしくないでしょ(笑)
2011/08/15(Mon) 10:27 | URL  | いちご #-[ 編集]
すすむさん
こちらは 避難所としてやってます(*´∇`)
あっちの調子の悪い時…
あとは気まぐれで(*^□^*)
まだまだ円高が 続くのですね。
あちこちに影響が出ますねぇ…
厳しいです (´;ω;`)
2011/08/15(Mon) 00:23 | URL  | らくこ♪ #gd1RHg02[ 編集]
No title
楽子様v-206
コメントありがとう
このブログは週に1回か2回更新ですか?
今の卒業生は就職難で大変です。
円高になると海外に会社や工場をつくりそこで
人を集めることになり人件費も日本より安上がり。
しかしますます日本の学生は就職しにくくなります。
今回はしばらく円高が続きそうですね。v-205
2011/08/14(Sun) 22:54 | URL  | すすむ #-[ 編集]
No title
うぉぉぉぉぉv-410
見ちゃったよv-221

いいじゃんv-218
インテリっぽいよv-391
2011/08/10(Wed) 22:56 | URL  | でちお #-[ 編集]
No title
お~、情け容赦なく食べてますねぇ(笑)v-8
2011/08/09(Tue) 12:54 | URL  | おりおり #-[ 編集]
(/´θ`)/ あぁぁぁぁれぇぇぇぇぇ
>>勘忍して下さいね

楽ちゃん
堪忍って・・(*≧m≦*)ププッ
時代劇では聞くけどさ。

でも、堪忍でちょっと萌えになる・・・
なんでかな・・爆’


2011/08/09(Tue) 01:38 | URL  | ケンケン #ZxXOt7Ek[ 編集]
No title
こんばんは
夜のお散歩です
こんなところにも居られたのですね
コメ有難うございます
又です足跡です
2011/08/09(Tue) 00:49 | URL  | まるよめ #X6AIgIjQ[ 編集]
No title
ん?なんで(´・ω・`)ガッカリ・・・
 
ガッカリなんてしてないよ(・へ・)

アメブロは足の画像かな?
2011/08/08(Mon) 23:47 | URL  | ojijinoji #-[ 編集]
No title
らくこ様v-206
「すすむの日記」の相互リンクありがとうございます。
遅い時間にお疲れのところすいませんでしたv-205
2011/08/08(Mon) 23:24 | URL  | すすむ #-[ 編集]
No title
僕も忙しい…けど、ブログ書いてる…
でも、書けないかも…

結構いい物食べてるね。
美味しそう~~~
負けじと例のカキ氷食べよっと。
2011/08/08(Mon) 23:21 | URL  | サラム #46PRHKao[ 編集]
No title
ファン部は不調が丁度いい・・・・・それがファン部。

でも以前に比べたらかなり良い気がするけど・・・
ログイン出来てるし、コメントはじかれる回数も少ないし・・・
表示されないとかは使い方を研究すれば改善される・・
そう使う側が気を使う・・・・それがファン部・・・

私が長文・・・・なにかおかしい・・・・
2011/08/08(Mon) 22:59 | URL  | りーまん #-[ 編集]
No title
( ノ゚Д゚)こんばんわ
またまた食いたい病が発病v-12

イヤイヤ凄い達筆ですよv-218
あの字体でラブレター貰ったら・・・(゚∀゚)ノ キュンキュン!

こっちでは楽子さんのボディーが載ってるね。
ファンブどうなるのかな?
2011/08/08(Mon) 22:35 | URL  | ojijinoji #-[ 編集]
No title
らくこ様、明日で結構ですので相互リンクお願い!!!
ファンブログの健康サプリ・美容・ダイエット情報は
相互リンクしてもらっていますが、FCブログの「すすむの
日記」も相互リンクお願いしまーすv-205
2011/08/08(Mon) 22:27 | URL  | すすむ #-[ 編集]
No title
甘いものだらけですね

昨日は家族と自分のためにシュークリームとアイスを
かって帰ったらなんと同じものが冷蔵庫に!

お陰で倍の楽しみが出来ました!(笑)

ダテスイキョウ(裏の顔)ことミッチーでした
2011/08/08(Mon) 21:58 | URL  | ダテスイキョウ #-[ 編集]
No title
そう言えば最近スィーツたるものを食してない私が居る(^▽^;)
糖分も摂取しないとね~
色々ね~( ´艸`)

2011/08/08(Mon) 21:44 | URL  | ひろりん #-[ 編集]
No title
こんばんは~(*^_^*)

わ~スイーツたくさんいいですね~♪
パスタもおいしそう~☆

ファンブログほんまにはいれへん・・・
2011/08/08(Mon) 21:30 | URL  | りらく #-[ 編集]
No title
すいません
FC2ブログのURIまちがっていました。
FCブログすすむの日記です。
2011/08/08(Mon) 19:47 | URL  | すすむ #-[ 編集]
No title
こんばんはv-205
FC2ブログに相互リンクお願いします。
2011/08/08(Mon) 19:33 | URL  | すすむ #-[ 編集]
No title
らくちゃん こんにちは♪

久しぶり~
桃杏仁おいしそう~
どんな味がするんだろう~
食べてみたいわ~

いつもありがとう☆
2011/08/08(Mon) 17:29 | URL  | いちご #-[ 編集]
No title
節操のない らくこさまー
たべすぎじゃー
まろは 今日は やられたので
欲しがりません 勝つまではです

それと ファン部 もう だめだめ
2011/08/08(Mon) 16:53 | URL  | まろん #-[ 編集]
No title
こんにちは(^^♪

おのずとダイエット、頑張ってますかぁ?

ファンブログ、メッチャ調子悪いです。
朝からテンションが下がりました。
2011/08/08(Mon) 15:57 | URL  | エス #mQop/nM.[ 編集]
No title
今日から忙しいのね、そしておのずとダイエット・・・。

でもね、休みの間に食べたカロリーは、
思った以上に多かったりして消費しきれないんだよ・・・。
そう、そうやって余剰カロリーがお肉になっていく・・・v-12


でも、ま、美味しいものを目の前にして食べないのは
精神衛生上悪い!!
ストレスがあるとダイエットに影響するらしいから、
いいんでないの??
と、う♪はいつも自分に言い聞かせている・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
2011/08/08(Mon) 15:12 | URL  | う♪ #-[ 編集]
No title
らくこさん、こんにちは。

今日はファンブログまた酷いですね( ´Д`)=3

デザートも美味しそうですが天丼に冷製パスタ
も美味しそうですね^^

仕事が忙しいから食べても丁度良い感じですねv-8
2011/08/08(Mon) 14:37 | URL  | ミンミ #-[ 編集]
( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
ダイエットする気ないしょ。笑’

2011/08/08(Mon) 13:39 | URL  | ケンケン #ZxXOt7Ek[ 編集]
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!
メッチャ食ってるじゃん (oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
おのずとダイエットかぁ~v-16
頑張れ 気合入れろぉ━━m9(・∀・)━━!!
2011/08/08(Mon) 12:26 | URL  | makimaki #-[ 編集]
No title
でちお、何もいいところがないの(つ″Å`。)シクシク
でちおなんて生まれてこなければ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

ああ・・・生きる意味が見つからないよ。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。スンスン

・・・
・・・ってなこと思うわけねぇだろがいぃぃぃぃv-42

シャワーを下に置いて、でちが上に乗ったらね・・・・・・
うぉぉおぉぅぅうぉあひょおぉぅぉぅいえぇぇ ってなっちゃうでしょ!
2011/08/08(Mon) 12:01 | URL  | でちお #-[ 編集]
おとーちゃん
あんまりだべ?
ずっと愛用してるのに、こんな仕打ちったら・・・( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー v-42
どうにかなるのか、ならないのか、ハッキリして欲しいよね!

こういう時に使うんだね! 白黒つけてもらおうじゃねーか!

って。
2011/08/08(Mon) 11:46 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
でち
楽子の PCのせいにしたらダメだよ~~(・ε・)ムゥ

全部 でちの日頃の行いのせいなんだからぁ。 (・ε・)ムゥ
2011/08/08(Mon) 11:45 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
No title
う~~ん、FC2もいいなあ・・・・。
ファンブログ絶不調だね~~。
コメント出来ないなんて最悪だよ・・・。
2011/08/08(Mon) 11:43 | URL  | おとーちゃん #-[ 編集]
No title
そうそう!
ころんころんぷかんぷかん ってなって
なかなか上がれないからシャワーにしてるのv-218
・・・シャワーでもちょっと浮きそうになってる・・・

んなわけないでしょv-17

らくちゃんはあれだねv-426
お風呂に入ったら、皮膚から水を補給してるんでしょv-411
補給しすぎて、水溜まりができるんでしょv-403
2011/08/08(Mon) 11:27 | URL  | でちお #-[ 編集]
No title
らくちゃん、でちおが動画載せたりしたら、
すぐ止まるとか、んぎゃって終わるとか言ってんねv-356
たぶん、あなたのパソコンが悪いのよ♪

でちお、普通に見れるもんv-426

目は悪いよ~v-427進行を遅らすための
精いっぱいの抵抗!!!
2011/08/08(Mon) 11:06 | URL  | でちお #-[ 編集]
なぎこたちゃん
ん ぷるんぷるん v-238

これで美味しくなかったら 激怒だ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー v-42v-27

さ、早いけど 昼ご飯食べよっと!v-19
2011/08/08(Mon) 11:06 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
でち
天然浮き輪、あなたでしょ? (  ̄ 3 ̄)

でちは 湯船の中で ころんころんぷかんぷかん って
なってるの??

なかなか上がれないから、入浴タイムが長いんだ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー v-218
2011/08/08(Mon) 11:04 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
No title
らくこ♪さん、おはよ~

桃杏仁の、何?その、プルっと感???

美味しいでしょ?美味しいに決まってるでしょ?
2011/08/08(Mon) 10:46 | URL  | なぎこた #-[ 編集]
ぴ♪
あなた・・・

それで お腹いっぱいになってるのね? ( -∇-)

♪誘惑に弱い君だからぁ~
愛を殴って 夢を蹴るっ 快楽もいいけど何が残るの
WOW WOW WOW~~ ♪

って TERUが言ってる。
脂肪が残るんだよ ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
2011/08/08(Mon) 10:44 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
ぶちょ
ん 楽子の部屋は開かずの間だ ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

これは ファンブログの 呪いなんだ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

きゃあ~ 夏らしくていい発想じゃない?
((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワクv-42
2011/08/08(Mon) 10:40 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
No title
(*゚ー゚)vオハヨ♪

らくちゃんは、いろんなことに節操がないねぇv-274v-271v-367v-376v-377v-373v-509
おのずとダイエット頑張ってv-367v-369
ダイエットv-381ダイエットv-370
ダイエットv-45

天然の浮き輪予備軍じゃないの (ー) フフ
2011/08/08(Mon) 10:40 | URL  | でちお #-[ 編集]
エコおばさん
甘いもの・・・いいんだよね? (・∀・)
汗いっぱいかくから いいんだよね? (・∀・)

自分に言い聞かせたら いいんだよね???(・∀・)

今日も 頑張るぞっ!!
早く来いって 電話来ちゃったよ~~(T▽T)アハハ!
2011/08/08(Mon) 10:39 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
(^o^)ノ <ぐっと・も~にんぐ
わたしも先日、ネイチャーメイド マルチビタミン+ミネラル をAmazonで買いました。
めちゃ安い! ¥2175でした。
でもよく食べるな・・・(´ー`)┌フッ
開いた口が塞がらないとは・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




2011/08/08(Mon) 10:14 | URL  | ぴ♪ #-[ 編集]
No title
ファン部、調子悪いな~。
らくこさんとこにコメ入れんのに、
3回も送信しました。

それで、奥の部屋。
らくこさんは関東ですか?
だから、餃子味があったんですね。

流石、イラスト上手ですv-218
2011/08/08(Mon) 10:01 | URL  | ぶ♪ #-[ 編集]
おはよう^^
うわ~、食べちゃったね~~~♪v-411
でも今は暑くて汗いっぱいかくからいいのよ!(笑)
エコおばさんもそう自分に言い聞かせてる・・・

お盆休み前だから、みんな忙しいよねv-356
らくちゃんも頑張って(^-^)♪
2011/08/08(Mon) 09:48 | URL  | エコおばさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
