奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月30日 (土) | 編集 |
トラックバックテーマ 第1246回「血液型を教えてください」



AB型デ━d(ゝω・*)b━ス!!


昨日、ドライバーさんに 血液型を訊かれて、AB型って言いました。


「マジでっ!? ABなの? うわっ 」 って言われました。

どういう事だよ・・・(・ε・)ムゥ。

あなた・・・B型じゃん (ノn`*)シクシク・・・


女子は回りっていうか、仲良くなるのは O型ばっかり!!

面倒見がいいのよ・・・O型。

だから 何でもしてくれて、許してくれて、大らかで(・∀・)イイ! 


ABです。


って言うと、笑われるんだけど。 どういう事だよ (・ε・)ムゥ


変人のイメージかい。




いいな。 笑われない A型とO型。








コメント
この記事へのコメント
No title
私もAB,夫はOです。
ABはめっちゃつくしますよ。
2011/08/10(Wed) 17:21 | URL  | asayan #-[ 編集]
No title
すいません。
FCブログのURIとファンブログのURIまちがっていました。
すすむの日記がFCブログです。
2011/08/08(Mon) 19:42 | URL  | すすむ #-[ 編集]
ひび割れたミッキーさん
・・・・誰? ヽ(。_°)ノ ?
2011/08/02(Tue) 22:35 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
No title
最近さぁ、らくちゃんのとこから
リンク出ないから、来にくいんだよなぁv-388

こっちもリンク貼ろうかなぁv-414

2011/08/02(Tue) 22:05 | URL  | ひび割れたミッキー #-[ 編集]
ケンケン
あれ?? ABじゃなかった? 嘘ついてない?( -∇-)
2011/08/02(Tue) 20:29 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
AB
二重人格、ABさぁ~ん。

おれっちも、笑われないA型っすけど、、何か!?
σ(^τ゜ )アッカンベー

2011/08/02(Tue) 17:18 | URL  | ケンケン #ZxXOt7Ek[ 編集]
りーまん君
え・・・私は変わらないけど・・ (¬з¬)
あなたも変わらないと思うわ・・・(¬з¬)
2011/08/01(Mon) 22:57 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
No title
リアルとネットは違うんだ・・・・・( ̄^ ̄)
2011/08/01(Mon) 22:40 | URL  | りーまん #-[ 編集]
なぎこたちゃん
O型なんだぁ~~ 大らか~~(*ノ∀゚*)σァヒャ

合わせるっていうかぁ、面倒見てくれるから
楽なんだよ~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
AB型、基本 面倒臭がりだから♪

なぎこたちゃんこそ ありがとね~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
2011/08/01(Mon) 20:48 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
No title
らくこ♪さん、こっちもこんちは~

私、AB型の人、大好きだよ~

なんかね、AB型ってわかりやすいけど、AB型の人と

すっごく仲良くなれる。

合わせてくれてるのかな~

そうだったら、らくこ♪さん。ありがとね~

私は、O型v-7
2011/08/01(Mon) 13:39 | URL  | なぎこた #-[ 編集]
でち
やっぱりおめーかいっ
2011/08/01(Mon) 12:28 | URL  | らくこ♪ #gd1RHg02[ 編集]
No title
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

何っ!らくちゃんAB型だったのv-236
まあ、そうだよねv-218

でちお、A型なのv-392
A型の好青年なのv-218
2011/08/01(Mon) 11:35 | URL  | でちお #-[ 編集]
A型の好青年さん
誰っ!? A型じゃないっしょ (・ε・)ムゥ
2011/08/01(Mon) 09:11 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
りーまん君
りーまん君は どこからどう見ても Aじゃないかぁ~?
メソメソするじゃん (・∀・)
2011/08/01(Mon) 09:09 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
No title
うひゃひゃひゃひゃv-157
AB型だってぇぇぇぇぇv-17
うひゃひゃひゃひゃ・・・・・ひーーーーっ

お似合いよv-218とってもお似合いよv-218

2011/07/31(Sun) 23:50 | URL  | A型の好青年 #-[ 編集]
No title
僕は笑われないA型でした。
几帳面なA型って言われるけど…
だけど今までA型って見られた事が少なくて、O型ですか?って良く言われてた…
性格がO型なのかなぁ…
2011/07/31(Sun) 23:10 | URL  | りーまん #-[ 編集]
サラムさん
ん サラムさん Oっぽいもんね (o´・∀・`o)
おおらかだからだd(´・ω・`o)ネッ♪   褒めちゃった~
2011/07/31(Sun) 19:09 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
けいちゃん
けいちゃんは 片付けは知らないけど・・・
文章は確かに A型だよ!!

自信持っていいんじゃん? (ー_ー)チッ
2011/07/31(Sun) 19:07 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
りらくさん
ねっ! なんか言ったらまずかった みたいな空気・・・

やめてほしいよね! (・ε・)ムゥ
2011/07/31(Sun) 19:06 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
う♪
A型なの? (-""-;)ムッ こしゃくなっ ・・・・
2011/07/31(Sun) 19:05 | URL  | らくこ♪♪ #-[ 編集]
No title
僕は笑われないA型でした。
几帳面なA型って言われるけど…
だけど今までA型って見られた事が少なくて、O型ですか?って良く言われてた…
性格がO型なのかなぁ…
2011/07/31(Sun) 15:41 | URL  | サラム #46PRHKao[ 編集]
No title
私と子供は整理整頓ができないのにA型です。
子供が持っている血液型の本を2人で時々
読むのですが

まあ、A型人口は多いし、例外もいるってことだよね

って感じで・・・代表的なA型の性格ではないようです。
2011/07/31(Sun) 08:20 | URL  | kei #-[ 編集]
No title
こんばんは~(*^_^*)

同じくAB型です♪
確かに笑われるか、え~って言われるか
どっちかかもしれないですね~(笑)

たまにはA型になりたいな~。
2011/07/30(Sat) 23:47 | URL  | りらく #-[ 編集]
No title
笑われない A型 で~っす♪

いいだろう~。まじめで几帳面でうっとうしいA型だぞ!!

でもね、最初に血液型を当てられる人はほとんどいない( ノД`)シクシク…
大概B型とかO型と言われるの。

でも、AB型がないだけ、マシか???
だって、変人とは見られてないわけよね?( *´艸`)クスッ♪
2011/07/30(Sat) 23:31 | URL  | う♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
