奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月03日 (日) | 編集 |
トラックバックテーマ 第1228回「使い方を間違って使ってた言葉は?」


楽子じゃなくて・・・

楽子のママがね、泣く子と地頭には勝てぬ

って言う言葉を、

泣く子と地蔵には勝てぬ って 人前で言って・・・


顔から火が出るかと思った・・・・

いや、出てたかもしんない。

泣く子とお地蔵さんとなると、例えられても全く 意味が解らなくなる。


楽子の叔母さんは、 チキン の事を、 キチン って言う。

田舎の人なので 致し方ない( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


実家のお隣のおばちゃん・・・ 焼却炉 の事を 

しゅうちゃくろ って言う。


これに至ってはもう、スルーするしかない。



間違って使ってる言葉が もし、あるとすれば・・・
今更もう・・・恥ずかしい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー  

もう、気づかなくていいよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー





コメント
この記事へのコメント
でち
なんで、楽子の家がポンコツってわかるん?

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

まるっとお見通しなのかぁぁぁーーー
2011/07/09(Sat) 12:05 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
ふらんちゃん
大丈夫だよ。
楽子のママも 未だに間違ってるままだから (*´∀`)アハハン♪

今日はお休みなんだね?
ゆっくりしなよ~~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” v-22
2011/07/09(Sat) 12:03 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

今日のらくちゃん家はポンコツだ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
とってもとってもポンコツだ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ガムテープヽ(〃'∇')┌θθペタペタ・・・・・・(*´∀`)っ川 ベリッ ...
2011/07/09(Sat) 10:53 | URL  | でちお #-[ 編集]
ええっ!
楽ちゃん おはよぉ(。´_`)ノ
泣く子と地頭 がわかんないのは frannだけでしょぉか?
ファンブログ なんか変だ
コメントできなくなってた・・・

今日は おやすみするのよぉ
(o´д`o)=3

...( = =) そいじゃ・・・
2011/07/09(Sat) 08:57 | URL  | frann #-[ 編集]
ケンケン
これ、いるのかぁ~??
マジでぇ~???(。・ω・。)
2011/07/07(Thu) 09:39 | URL  | らくこ♪ #EeR/ACCY[ 編集]
間違い
カッチャマン・・

(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
多いよぉ。
これ言う人・・・

チャッカマンじゃぁ~~。。
2011/07/05(Tue) 16:18 | URL  | ケンケン #ZxXOt7Ek[ 編集]
うさぎちゃん
ええ~ うさぎちゃん そんなイメージじゃないよ~~
一言一句 間違えなさそう (。+・`д・。)キラーン v-42
2011/07/04(Mon) 21:02 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
なぎこたちゃん
それって 幸せ~~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~v-22
2011/07/04(Mon) 21:01 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
こんちは~

うん、今更だよ・・・。
言ったら相手を傷つけちゃうかもだし・・・。

うさぎ の間違いは、訂正することすら面倒なくらいに
あるらしい・・・・・(^-^;A
2011/07/04(Mon) 14:45 | URL  | こつこつうさぎ #-[ 編集]
No title
らくこ♪さん、こっちもおはよ~

間違ってることにすら気付いてないかな~v-8
2011/07/04(Mon) 09:11 | URL  | なぎこた #-[ 編集]
サラムさん
(*ノ∀゚*)σァヒャ

楽しいお母さんだ(*´艸)(艸`*)ネー v-22

本人は真面目に言ってるんだもんね・・( *´艸`)クスッ♪
それはそれで いっかぁぁぁ!!v-8

思い出だから 大事だよね・・・`(σд`*)グスン...
2011/07/03(Sun) 20:48 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
僕のお袋はねぇ、海部さんをカイベて言ってたし、PTAをピーチーエーって言ってたよ。v-291
もう、亡くなったから思い出だけど…ね。
2011/07/03(Sun) 19:56 | URL  | サラム #46PRHKao[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
