奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年04月25日 (日) | 編集 |
昨夜、頑張って カウントダウンTVを観ました。
珍しく夜更かしです。

ベスト100を 発表していました。久々に観たのですが、相変わらず 
∇顔のお兄さんと、○顔の子供と、○顔のお姉さんの CG? でした。

一人、□顔にしたらいいのに・・・と思いました。

ベスト100 までの間 知らないミュージシャンだらけで
浦島太郎状態の自分に、軽くショックを受けました。

意外に 演歌が頑張っているんだな・・・しかも、観た事もない人が・・・

ポカ─(o゚Д゚o)─ン


途中に 2005年度の ベスト10も発表しました。

私は 欠伸をしながら 観ていたので、かすかに目に涙が溜まっていました。

そんな時に、浜田省吾が登場しました。

わずか 数秒でした。

涙目の涙を拭いている間に 終わってしまいました。

ガビーン ( ̄Д ̄;)  滅多に観れないのに・・・・


その後の順位に 全く関心が失せてしまい、ぷちしょんぼり状態で 
眠りに落ちました。


なんだ、この記事は。


素敵な住宅生活雑貨 σ(*´∀`*)ニコッ☆


Amazon&楽天でショッピング☆



コメント
この記事へのコメント
ヒュナ
面目ない (∩∇`)
2010/04/27(Tue) 00:04 | URL  | うたぴー #ObDVj6MQ[ 編集]
( ゚Д゚)ポカーン
なんだこの記事はw

2010/04/27(Tue) 00:02 | URL  | ヒュナ #-[ 編集]
( ´ー`)y-~~さん
2005年に間違いありません(*σ´Д)σYO!!

省吾だけど、知らない歌だったから・・・(;´▽`A``
ってか、カチ―ン v-42
2010/04/26(Mon) 21:26 | URL  | うたぴー #-[ 編集]
No title
2005年?
85年くらいじゃないのかしら(゚∀゚ )
2010/04/26(Mon) 18:44 | URL  | ( ´ー`)y-~~ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
