奥にこんな部屋があったとはっ!!
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年06月19日 (日) | 編集 |
先日、私服で会社に ふらっと寄って 忘れ物取って帰ってきたのね。


んで、また お昼に出勤したんだけど、


所長さんに、

「私服、めちゃめちゃ可愛いなぁ~~!!」

って言われたの。

んで、「うちの女房と大違いだ。ぶくぶく太ってよぉ~~」

って言うから、「触り心地が良くて いいじゃないですかぁ」

って言ったの。

そしたら 「なんか ベタベタすんだよ・・・」  だって。  ( ̄w ̄)ぷっ

それは知らんがな。 


でもさぁ、特別可愛い格好してないのね。

チュニックにスパッツ・・に 白いパンプス。 

所長さんの奥様、楽子より大分歳下なんだけど・・・


もしかして・・・   


あれ? 歳相応じゃないのかしら 私・・・・ ( ゚Д゚)アライヤダ!! 


まさか 若づくりしてる 痛々しい人なのかしら 私・・・・( ゚Д゚)アライヤダ!!






コメント
この記事へのコメント
うさぎちゃん
めっちゃ 娘に阻止されてたんだよ スパッツ・・・。

だから 言ってやったさ。
スパッツはもともとおばちゃんの物だったのに、
若い子が勝手にさ~~ ってね!
昔は、おばちゃん臭くて履かなかったのに(*´艸)(艸`*)ネー v-42
2011/06/21(Tue) 19:39 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
ちはv-222

え、この格好って 若づくりしてる 痛々しい人 になるの!!!
( ゚Д゚)アライヤダ!!

同じような格好で出勤してるんだけど・・・・
仕事してるんだけど・・・・・・・・・

( ゚Д゚)アライヤダ!!


ま、似合っていればいいのよ、似合っていればね┐(´ー)┌フッ
2011/06/21(Tue) 10:36 | URL  | こつこつうさぎ #-[ 編集]
でち
まあ、いいじゃん♪

らくこの可愛い ポカ─(o゚Д゚o)─ン 顔が見れて (´ー`)┌フッ
2011/06/20(Mon) 22:04 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
そりゃ・・・そうなりますわな(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

自分でもこのまま書き込んでいいのって
思ったから・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
2011/06/20(Mon) 21:58 | URL  | でちお #-[ 編集]
でち


 ポカ─(o゚Д゚o)─ン  v-236
2011/06/20(Mon) 20:59 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
なぎこたちゃん
なぎこたちゃんこそ きゅ~~となんだからぁぁぁぁ!!
もう イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
2011/06/20(Mon) 20:57 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
らくちゃん、キュート・・・キュートv-254

・・・エコ給湯v-218

↑イミフでスマソ(。・人・`。))
2011/06/20(Mon) 18:25 | URL  | でちお #-[ 編集]
No title
らくこ♪さん、こっちもおはよ~

だ・か・ら、らくこ♪さんは、キュートなんだって!
2011/06/20(Mon) 10:09 | URL  | なぎこた #-[ 編集]
でち
うんうん♪
最高にイラっとしたよぉ~(。≧∇≦。)

ほんと天才かもぉ~
(-Q-) おととい来やがれ~~~
2011/06/20(Mon) 09:34 | URL  | らくこ♪ #EeR/ACCY[ 編集]
No title
↓らくちゃんはバラだよね♪

そうだ!バラv-218

v-266枯れかけ~の~バラだか~ら~
v-266さいご~に~ひとはな~をぉぉぉ
v-266さかせま~す~v-254

どうです?イラっとするでしょ?

どうやらでちお、人をイライラさせる名人のようですv-395
2011/06/20(Mon) 00:39 | URL  | でちお #-[ 編集]
でち
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! 

歳の話は 肥やしの話より嫌いだよ (  ̄ 3 ̄)
2011/06/19(Sun) 23:24 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
けいちゃん
うんうん ありがと (ノn`*)シクシク・・・

弱音吐くなんて 面目ない・・・私はバラだったわwww
2011/06/19(Sun) 23:12 | URL  | らくこ♪ #-[ 編集]
No title
↓えっ、アラフォー?

アラフィフ?

(`∀´)オシエテ
2011/06/19(Sun) 23:12 | URL  | でちお #-[ 編集]
No title
らくこさんは私より随分若いのだから
お洒落して大丈夫です!!!

美Storyとかグローとかでも
アラフォーでも素敵な方たくさんでているし。
というか、そういう時代なのです。

歳相応なんて忘れて
おしゃれしましょう!!!

2011/06/19(Sun) 20:57 | URL  | kei #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
